こんにちは。

Natsukoです!今日は9月9日にリンメルから発売されるロイヤルヴァンテージアイズ

を使ってメイクしてみました!

Image title


今回の新作のコンセプトは色あせた年代ものの映画の世界がテーマなんだそうです!

私が使用したのは、009

赤みのある茶色でとってもつかい安い4色♡

今回のメイクで使ったのは、左下をぬかした3色です。

Image title

①右上のニュートラルカラーをまぶた全体になじませる。

②ブレンディングブラシに右下のカラーを少量とりクリースエリアにぼかしていく。

クリースとは、上瞼のくぼんでいる部分のことです)

③左上のキラキラのカラーをまぶた全体に重ねる。

④さらにキラキラが好きな私は下まぶたの目頭付近に左上のキラキラカラーをチップで入れてたりしています。


仕上がりはこんな感じ♡

Image title

Image title

リンメルのアイシャドウはずっと気になっていましたが、初めて使ってみてとってももちがいいと感じました♡

また、上品なキラキラ感があり単色でもキレイなんですが、とくに私は上2色を混ぜ合わせたときの発色がものすごく気に入ったので、しばらくリンメルにはまりそうです♡








Natsuko

NatsukoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share