みなさん、こんにちは♡


あっという間に2016年もあと2ヶ月になりましたね。

みなさんは下半期どんなコスメと出会いましたか?


私は、個人的にリップ製品に恵まれた下半期でした♡Image title

海外ではマットタイプのリキッドリップが流行っていますよね。

ついに今月CHANELからも発売になりました!

注目していた方も多いのではないでしょうか?


こちらのリップ、とってももちがよく食事をしても残っていてくれるところが一番のお気に入り!

個人的リップ部門でのベスコスです♡

パッケージも可愛くて、程よいサイズなので持ち運びにピッタリなサイズなんです。

私が購入したのはルージュ アリュールインク140 アムルーというお色です。



また、アイシャドウ部門でのベスコスは

こちらも先日発売されたアディクションのザ アイシャドウ old town♡

まぶたにサラッサラの雪がかかったような上品なシルバーパールがお気に入りです!

こちらは限定商品でしたが既存の商品にして欲しいくらい素敵な色なんです!


アディクションのアイシャドウは99色もあるので迷ってしまいますが、欲しい色が絶対に見つかるのでぜひ気になる方はチェックしてみてくださいね〜!







Natsuko

NatsukoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share