11月も後半になりましたね。

最近お肌の乾燥が気になりがちな私ですが、みなさんはいかがですか?

毎日空調がきいている部屋でオフィスワークをしているので、ここ最近お顔の乾燥が本当に悩みだったんです。

そんなときに!!

とっても素敵な美容液と出逢ったのでご紹介です。

Image title

DHC Pアップセラム(マキアオンライン編集部よりいただきました。)

こちらは無色のジェルタイプの美容液です。

私のスキンケアでの仕上がりは『しっとり』が好みなのですが、

DHCといえば「さっぱり」!!

という印象がありました。


でもこちらの美容液、どちらかというとしっとりに近いです。

スキンケア直後は手にお顔の肌がくっつくくらいモチモチになるんですが、

ビックリしたのが翌朝までこのモチモチ続くんです。


お財布にも優しいお値段なので、リピート出来るところも嬉しいです♡

この冬は手放せない一品になりそうです。



Natsuko

NatsukoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share