GW真っ只中ですが、みなさん楽しく過ごされていますか?

私はというとGW前半は友人たちと楽しく過ごし、後半は少し時間に余裕があったので今日は大好きなRUMIKOさんのDVDを見て過ごしました♡


私がメイクを好きになるきっかけを作ってくださったRUMIKOさん♡

(この話は長くなるので、また別のブログで更新しますね。)

彼女のメイク、考え方、生き方。本当に全てカッコ良くて憧れていて、彼女が掲載されている雑誌は購入してはスクラップ。

昔の本からもコレクションしているんです!

今年こそは彼女にお会い出来ることを夢見て過ごしています!

Image title





RUMIKOさんといえば目元がマスカラを駆使したメイクが印象的で、私もRMKのマスカラは毎回リピートする位大好きなんです。


「一体どうやったらあんなにきれいなまつげの仕上がりになるんだろう?」とずーと気になっていたテクニックを実際見れて納得!

可愛いメイクとエレガントなメイクの違いを肌の仕上がりから細かく説明されていたりと、本当に勉強になりました♡



ぜひぜひ、GWお出かけの予定が無い時こそが美容のチャンスですよー!!

みなさまも、ご自身なりの美容にトライして心も体もリフレッシュしましょう♡


オススメアイテムなどあったらぜひ教えてくださいね。








Natsuko

NatsukoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share