こんにちは!MAQUIAインフルエンサーの奈津子です。
最新号のMAQUIAで発表になった、2022上半期のベストコスメ!みなさんチェックしましたか?
今回は2022上半期ベストコスメの中から、「トーンアップ下地部門賞」で見事1位を受賞したアイテムをご紹介します!

&be(アンドビー)UVプライマー

トーンアップ下地部門賞で見事1位を受賞したのがこちら。
河北裕介さんプロデュースの「&be(アンドビー)」の大人気ベースメイクシリーズの「UVプライマー」です!

MAQUIA 2022上半期ベストコスメ トーンアップ下地部門賞1位 &be(アンドビー)UVプライマー

&be(アンドビー) UVプライマー
[日焼け止め・化粧下地]SPF50+/PA++++

全1色 容量:36g 2,750円(税込)

&be(アンドビー)のベースメイクアイテムはいくつか持っていて、どれもとても優秀でお気に入りのアイテムなのでこのUVプライマーも気になっていました♡

でも人気のあまり入手困難で。。。購入できるタイミングを逃しており結局ゲットできずにいました。ですが、今回2022上半期ベストコスメのトーンアップ下地部門で1位を受賞したとのことで、ありがたいことにMAQUIA ONLINE編集部様からお試しさせていただきました!(ありがとうございます)

ということで、実際に使ってみた感想を♪

ナチュラルなツヤ肌メイク!上品で色っぽいツヤ肌。まさに河北メイク!

大ファンの河北裕介さんの河北メイク。河北メイクのツヤ肌って、生肌っぽくて、やりすぎ感はゼロで、生命感と色気のあるツヤ感がとっても魅力ですよね。憧れのツヤ肌メイクです。

そんなツヤ肌が、簡単に手に入ってしまうのがこのアイテム!!

みずみずしくて保湿力があり、伸びの良いテクスチャーが、まるで保湿美容液のような塗り心地。

ピンク・ゴールド・シルバーのMIXパールが、肌のくすみを抑え、毛穴やシミを目立たなくし簡単に瞬間ツヤ肌に。
やりすぎ感のないパール感と、程よいカバー力が、生命感のある麗しいツヤ肌に見せてくれます!!

  • 【&be(アンドビー)】2022年上半期ベスコス(トーンアップ下地部門)受賞!UVケアしながら簡単キレイにツヤ肌をつくるならこれ!「&be UVプライマー」_2_1
  • 【&be(アンドビー)】2022年上半期ベスコス(トーンアップ下地部門)受賞!UVケアしながら簡単キレイにツヤ肌をつくるならこれ!「&be UVプライマー」_2_2

高い紫外線カット効果(SPF50+/PA++++)と石鹸オフ可能なやさしい処方

上品できれいなツヤ肌を作ってくれることはもちろんですが、成分的にも申し分がありません◎

まず、「&be(アンドビー)」史上、最も高い紫外線カット効果!
SPF50+/PA++++という高い紫外線カット効果を、ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)で実現。
きしみ感や白浮きを抑えながら、しっとりと肌に馴染む使い心地になっています。

また、鉱物油・紫外線吸収剤・石油系界面活性剤・合成着色料(タール系色素)・合成香料不使用のフリー処方で肌にとてもやさしい!石鹸でオフできるほどのやさしさなので、敏感肌やニキビ肌の方にもおすすめです◎

仕上がり、使い心地、成分に申し分がないようなこのアイテムが、なんとアンダー3,000円というのが本当に驚きです笑

実際に使ってみて、こんな方にぜひおすすめしたいと思いました!

✔︎自然で上品なツヤ肌を手に入れたい
✔︎簡単に毛穴レス美肌を手に入れたい
✔︎化粧下地でUVケアもしっかりしたい
✔︎肌に負担をかけたくない
✔︎手軽なお値段で間違いないものを使いたい

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

最後まで読んでくださりありがとうございました!
\\インスタもぜひ見にきてください♡//

Instagram
奈津子

インフルエンサー/インナービューティ

奈津子

5年目/混合肌/イエローベース

"今の自分が1番好きと思える美容"がモットーです。

スキンケア、美肌づくり、インナーケアを楽しむミドサーです。今の自分が1番好きと思えること、そして年齢を重ねることも楽しめる自分でいることを美容のモットーにしています。

    最終更新日:

    share