こんにちは!MAQUIA公式インフルエンサーの奈津子です。

今日は体の内側から女性の健康と美をサポートしてくれる
インナーケアアイテムをご紹介。
MAQUIA ONLINE編集部様からいただきお試しさせていただいたのですが、
これがとても美味しくて(笑)
美容と健康にとって嬉しい成分であることはもちろん、
手軽に美味しく取り入れられる点がおすすめ!

ではさっそくご紹介!

美と健康の土台をサポート「エクエル ジュレ」

【忙しい女性の強い味方!】美と健康をサポートしてくれる「エクエル ジュレ」で美味しく手軽にインナーケア♪_1


エクエル ジュレ
100g × 6袋 1,500円(税抜)


女性2人に1人は作れていない!?「エクオール」とは?

「エクエル ジュレ」の1番の推しポイント。
それは大豆イソフラボンと乳酸菌から生まれた「エクオールという成分を含んでいること。

エクオール」ってあまり聞きなれない成分ですよね?
でも大豆イソフラボンといえば女性の健康と美容に不可欠であることはなんとなくご存知ですよね!

女性にとって重要とされる大豆イソフラボンのパワーの源は、
実は大豆イソフラボンが腸内細菌で変換されて作られる「エクオール」という成分だそうです。

ただ!
この大豆イソフラボン→エクオールへの変換ができる腸内細菌を持っているのは、
日本人女性では2人に1人くらい

ということは!
約2人に1人は一生懸命大豆イソフラボンを摂取しても
エクオールを作ることができていないということ。。。

この事実を知ったとき、大豆イソフラボンを
意識的に取るようにしていた私としては
結構な衝撃事実でした!

ということで、その「エクオール」を
簡単に美味しく摂取できる
強い味方なのがこちらの「エクエル ジュレ」です♪

【忙しい女性の強い味方!】美と健康をサポートしてくれる「エクエル ジュレ」で美味しく手軽にインナーケア♪_2

安全な乳酸菌で発酵させたエクオールは大塚製薬だけ!

大豆イソフラボンと乳酸菌から作られる「エクオール」ですが、
約2人に1人しか作られていないとうことは、
積極的に「エクオール」という成分で効率良く摂取したいところ。

そこで強い味方となるのがご紹介するエクエル ジュレなのですが
実は「エクオール」を安全な乳酸菌で発酵させて作り出せるのは大塚製薬だけ!

大塚製薬が長年の研究を経て発見した安全性の高い
乳酸球菌「ラクトコッカス20-92」で大豆イソフラボンを発酵させて
エクオールを作り出しているそうです。

エクエル ジュレにはこのエクオールが5mg含まれています。

※ちなみにエクオール5mgを作るのに
必要な大豆製品の目安は
納豆1/2パック+木綿豆腐1/3丁とのこと!

美味しいオレンジ風味でコラーゲンやカルシウムも一緒に摂取♪

エクエル ジュレにはエクオールの他にも嬉しい成分が。
それは美容に嬉しいコラーゲンと、不足しがちなカルシウム

コラーゲンは分子量が小さく吸収しやすい
コラーゲンペプチドが2,500mg配合

カルシウムは女性の1日あたりの平均不足量を
補ってくれる210mgを配合

カルシウムと一緒に摂取することで
その吸収を助けてくれるビタミンDや、
マグネシウムも含まれています!

味は爽やかなオレンジ風味♪
ゼリーみたいで美味しいからデザート感覚で飲めちゃう(笑)
冷蔵庫で冷やして飲むことをおすすめします!

【忙しい女性の強い味方!】美と健康をサポートしてくれる「エクエル ジュレ」で美味しく手軽にインナーケア♪_3

女性の美と健康をサポートしてくれる成分を
「エクエル ジュレ」で美味しく摂取してみてはいかがでしょうか?

健康、美容、メンタル、、、
忙しさとともにアップダウンがある女性のお悩みを
手軽にサポートしてくれると思います♪

公式サイトやSNSもぜひチェックしてみてくださいね!

エクエル ジュレ公式サイトはこちら


インスタ公式アカウントはこちら

【忙しい女性の強い味方!】美と健康をサポートしてくれる「エクエル ジュレ」で美味しく手軽にインナーケア♪_4

最後まで読んでくださりありがとうございました!
\\インスタもぜひ見にきてください♡//

Instagram
奈津子

インフルエンサー/インナービューティ

奈津子

5年目/混合肌/イエローベース

"今の自分が1番好きと思える美容"がモットーです。

スキンケア、美肌づくり、インナーケアを楽しむミドサーです。今の自分が1番好きと思えること、そして年齢を重ねることも楽しめる自分でいることを美容のモットーにしています。

    share