こんにちは、奈津子です♩


みなさん、人への贈り物選びの際にはどんなことを意識しますか?

今回は、今の季節にもぴったりで美容好きの女性なら

貰ったら喜んでいただけるのでは?と思う私のおすすめアイテムを、

ハンドケアアイテムに絞ってご紹介します!


まず、私のプレゼント選びのポイントは3つ★

①自分では買うのをちょっと迷うけど貰ったら嬉しいもの

②パッケージがオシャレなもの

③キレイへのお手伝いができるもの


そして今回は、季節的に気をつけたいハンドケアの

アイテムに絞るので、肌に優しいことも重視したいです!


では厳選した3アイテムをご紹介^^

1つ目はこちら。


 Aesop 

レバレンス ハンドウォッシュ

500mL 4,730円(税込)


Image title


ハンドソープで約5,000円って、なかなか買うの迷いませんか?笑

だからこそ貰ったら嬉しいと思うんです。笑


オーストラリアのオーガニックブラント「Aesop」のこちらのハンドソープ。

オーガニックなので肌に優しいことはもちろん、

微粉砕された軽石入りになっていて、洗うたびに優しく角質ケアができます。

手も顔と同様に角質ケアをすることで、つるっとすべすべでワントーン明るい手になります。


香りもウッディでさわやかな香り。リフレッシュできる爽やかな香りです!

そして、Aesopはパッケージもスタイリッシュでおしゃれ。

(こちらは、女性だけではなく男性向けの贈り物にもいいと思います!)


私も以前にプレゼントでいただいたことがあり、とても嬉しかったです!

使ってみてとても良かったので、無くなってからは自分でも購入して使っています♩



2つ目はこちら。


 uka 

nail oil 13:00 5mL 3,300円(税込)

nail oil basic 5mL 3,080円(税込)


Image title


こちらのネイルオイルは、ロールオンタイプなので

爪の根元にコロコロと塗りやすいです。

また、私が持っているのは写真の2種類なのですが

他にも香りが数種類あり豊富なので、贈る人をイメージしたり、

使用シーンを考えたりしながら選ぶ楽しさがあると思います。


Image title


ukaのネイルオイルは、本当に何本あっても嬉しいんじゃないかな?と思います。

私は写真の2本を持っていますが「13:00」は会社に置いておく用で、

「Basic」は持ち歩き&自宅用です。


「13:00」は特にお気に入りで、ミント・レモン・パインなどの爽やかな香りで

まさに食後の眠くなりそうな13:00頃にリフレッシュできる香りです。

頭がスッとして、気分がリフレッシュします。


ウィルス対策でマスクをかけている今、

マスクの中にさっとひと塗りすることもおすすめです!


こちらもオーガニックなので肌に優しいところも嬉しいポイント。

香りの種類も豊富ですし、ポーチに入れたり、会社に置いたり、

自宅でもベット横や洗面所に、、、

指先からきれいになるためには嬉しいアイテムかと思います。



3つ目はこちら。


 LONGLEAGE 

ネイル グロース アクセレーター

10mL 3,080円(税込)


Image title


こちらは、ネイル美容液です。田中みな実ちゃんも通われているという、

ロングルアージュというネイルケアサロンのアイテムです。

そして、田中みな実ちゃんも愛用のアイテムです!


美容好きの女子なら「田中みな実愛用」というだけでも

「おぉー!良さそう」となるのでは?^^


乾燥でできてしまった縦じわや二枚爪に潤いを与え、

健やかな詰めを育ててくれるアイテムです。

サラッとしていて浸透しやすく、塗りやすいです。

Image title


そしてこのスタイリッシュなデザイン、他のケアアイテムと合わせて

パッケージのデザイン賞「Topawards Asia」を受賞されています。

シンプルでありながら曲線の美しさが際立つ、

飾っておいてもおしゃれなアイテムだと思います。


美容液なので、ジェルネイル派にもポリッシュ派でも

使えるということもオススメなポイントです!



以上、私のハンドケアアイテムおすすめ3点でした!

プレゼント選びの参考にしていただけたら嬉しいです♩

Image title


最後まで読んでくださりありがとうございました^^


インスタはこちら(画像クリックでもインスタ開きます)

気軽にフォローしてください♡

Image title


奈津子

インフルエンサー/インナービューティ

奈津子

6年目/混合肌/イエローベース

美肌・美髪・美姿勢づくりで"素の綺麗"を極め中!

美肌・美髪・美姿勢づくりを楽しむアラフォー。ボロボロごわごわ肌からの改善で肌診断は-9歳肌。スキンケアとインナーケアに注力し、"今の自分が1番好きと思える美容"がモットーです。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share