こんにちは!公式ブロガーnatsu cosme(@enu.n___)です♩



イセタンメイクアップパーティの先行予約で一足お先に入手したので、4月22日に発売される人気チークの限定カラーをご紹介します!


4月22日発売 2022年夏新作コスメ ADDICTION アディクション ザ ブラッシュ パール 102P City Reflect オレンジ チーク

全28色のアディクション ザ ブラッシュとは?

2021年12月27日より一斉に発売された
全28色のチーク。


アディクションといえば、見たままの高発色なイメージでしたが、
このチークは、粉がオーガニック由来のオイルでコーティングされたクリーミーパウダーなのて、肌に溶け込み高密着する設計になっているそうです!


見た目もそうだけど、肌につけても罪悪感のないチークとなってます!

色の違いだけでなく、3種の異なる質感に分かれています。



パール(P):繊細なものからリッチなものまで様々なパール感で上品に美しく頬を彩ります。
マット(M):鮮やかな発色と、しっとりとした質感で肌に溶け込むように自然になじみます。
ニュアンサー(N):シアーな発色の中に、光のヴェールのような輝きと絶妙なニュアンスをもたらします。


2022年夏新作コスメ ADDICTION アディクション ザ ブラッシュ パール 102P City Reflect オレンジ チーク

ADDICTION
アディクション ザ ブラッシュ パール
102P City Reflect(限定色)
2.8g  3,300円(税込)

夏コレクション詳細はこちら


スウォッチ動画はこちら

そんな人気チークから発売される限定色は、
101P Fading Rainbow:霞んでいく虹のようなダスティピンク
102P City Reflect:街に反射する光を模したスモーキーオレンジ



なんと可愛い絶妙カラーなんだぁあ🥺❤️‍🔥
しかも、肌が綺麗に見える繊細なパール入り✦


スウォッチ 2022年夏新作コスメ ADDICTION アディクション ザ ブラッシュ パール 102P City Reflect オレンジ チーク

定番色と限定色の違い

あくまでも私調べですが、同じアディクション ザ ブラッシュ《パール》でも似ているオレンジチークを比較してみました!きっと迷う方も多いはず…!!


定番色の001Pは淡いオレンジで甘過ぎず、血色感のある可愛らしい印象に。


限定色の102Pは、同じオレンジでもくすみカラーで、ヘルシーでお洒落な印象。まさに夏コスメの限定色カラーに相応しい色み🧡個人的には限定色がツボでした!

【2022年夏 新作コスメ】4月22日(金)発売!ADDICTION(アディクション)のヘルシーなスモーキーオレンジチークを一足お先にスウォッチ🍊_4

ADDICTIONって発色最高!ってイメージはあったけど、『かわいさ・発色』はそのままに、アルコールや合成界面活性剤、パラベン等フリーで肌にも優しいなんて〜〜


下地やチークのパール入りって肌に悪そうで避けてきたけど、今年の夏は毎日これで良いな🤞🏻うん!

予約開始日・発売日

【予約開始日】2022年4月8日(金)


【発売日】2022年4月22日(金)



 

\日々、正直レビュー中です❤️‍🔥/

Instagramはこちら
インスタ プロフィール Instagram

natsu cosme

インフルエンサー/スキンケア

natsu cosme

3年目/混合肌/イエローベース

透明感増すスキンケアやメイクを探求中!

私に合うスキンケアってどれ??という迷いを解決すべく、スキンケア選びの参考になるような肌悩み別まとめ等を発信しています!DMにてスキンケア選びのお手伝いもしています。

    share