こんにちは!マキア公式ブロガーのnatsu cosme(@enu.n___)です♩


石井美保さんが神コスメに選抜し、
朝使わない日はないとYoutubeで絶賛されていました✦

【美容家・石井美保さんと10本以上リピート】鮮度の高い最高濃度のピュアビタミンで『キメ・ハリ・くすみなど』にアプローチ!自腹でもリピートしたい名品美容液_1

ピュアビタミンCを現在の最高濃度25%配合し、
朝塗ると紫外線から守ってくれる研究データもあるそう✍🏻


2本目を使っている私の率直な感想は、
『使用後のキメの整い方とハリがすごい!!』


1本で複数の悩みにアプローチしてくれるのが
効率的でありがたい🥺🙌🏻


使用感はサラサラとしているけど、塗るとペタっと感がある!

【美容家・石井美保さんと10本以上リピート】鮮度の高い最高濃度のピュアビタミンで『キメ・ハリ・くすみなど』にアプローチ!自腹でもリピートしたい名品美容液_2

1本目を使っていた頃、開封直後は無色だった美容液が、2ヶ月くらいで濃い黄色に変色して驚いた😂
ただ、褐色になるまでは使ってOKとのこと!


鮮度を長持ちさせたい方は冷蔵保存がおすすめです♡


1本目使い初めは、ピリつきを感じることもありましたが、2本目は肌が慣れたのか全然ピリピリしない☺️


ピリつきを感じる方は化粧水後ではなく、化粧水と乳液の後に塗るのが推奨されています♩



この度は、MAQUIA ONLINE編集部からが提供いただきました!



     ▽インスタグラムも更新中▽

natsu cosme

インフルエンサー/スキンケア

natsu cosme

3年目/混合肌/イエローベース

透明感増すスキンケアやメイクを探求中!

私に合うスキンケアってどれ??という迷いを解決すべく、スキンケア選びの参考になるような肌悩み別まとめ等を発信しています!DMにてスキンケア選びのお手伝いもしています。

    最終更新日:

    share