こんにちは!


 


マキア公式ブロガーのnatsu cosmeこと


natsu(@enu.n___)です♩



洗顔で肌が変わる!と実感している2021夏🌻✦




落とすスキンケアって本当に大切なんですね!!




ターンオーバーが促進されるし、


スキンケアぐんぐん入っていくし!




そこで、スキンケアマニアの私が


リピートしている、リピートしたい、


推し洗顔料7選をご紹介します♡ 

おすすめ洗顔料 洗顔フォーム

7月から朝洗顔はじめました!




実は、これまでは朝洗顔が面倒で(笑)


拭き取り化粧水かぬるま湯洗顔で終わらせていました😅




でも、夏になって就寝中の皮脂量が増加して


朝も洗顔が必要だな〜と。




初めてみたら、気づいた良いことが


たくさんありました!




朝は、ジェル洗顔か酵素洗顔🌞

朝洗顔 ジェル洗顔 洗顔フォーム

おすすめジェル洗顔は…



✔️LUNASOL


    スムージングジェルウォッシュ


✔️Orbis u


    オルビスユー ジュレパック


✔️Biore


    肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェル

【出会えてよかった!推し洗顔料7選】夏の美肌への近道は洗顔だった!_3

夜は、クレイパックなど、肌に合わせて🌝

【出会えてよかった!推し洗顔料7選】夏の美肌への近道は洗顔だった!_4

おすすめ機能的洗顔は…



✔️KANEBO


    スクラビング マッド ウォッシュ


✔️Orbis u.


    オルビスユードット ウォッシュ


✔️BAUM


    フェイスウォッシュフォーム


✔️FANCL


    ディープクリア洗顔パウダー

【出会えてよかった!推し洗顔料7選】夏の美肌への近道は洗顔だった!_5

努力の甲斐あってか、今月に入ってから


肌がぐんと綺麗になり、会社の人にも褒められた!


嬉しい〜!!




具体的には、ザラつきや、くすみ、ニキビなどが


改善されました♩


綺麗な肌が生成されているのかな🙌🏻💓




▽インスタグラムでも日々、


スキンケアマニアぶりを露呈しております🙇‍♀️

【出会えてよかった!推し洗顔料7選】夏の美肌への近道は洗顔だった!_6

natsu cosme

インフルエンサー/スキンケア

natsu cosme

4年目/混合肌/イエローベース

シミ0透明肌を目指す紫外線対策の鬼

海外移住をきっかけに紫外線対策を強化!ノーファンデ生活を夢見てスキンケア熱に拍車がかかっています★タイコスメや産後ダイエットなども発信していきます!

    share