最近、お夕飯用にミールキット(カット済み野菜・肉・魚などと調味料、レシピがセットになった商品)を買うことが増えたのですが、



そこで「はっ」と気付いたのが、



私の普段作っている夕食の量って多いのかも!!!



二人分として届く、ミールキットの量が、とても少なく感じるのですが、食べてみると、充分、お腹いっぱい。



通りで、体重が微増、微増で増え続けているわけだわ…と、一旦、腸をリセットするべく


3日間集中ダイエットフードプログラム Reborn me(リボーンミー)を試してみました。

3日間分の食事が全てセットになったダイエットフードプログラム Reborn me(リボーンミー)

美味しい【3日間集中ダイエットフードプログラム】Reborn me(リボーンミー)解凍して食べるだけ簡単ダイエット!_1

Easy YumYum Diet Set A(イージーヤムヤムダイエットセットA)
12,000円

栄養士監修のもと、1日1,000kcal前後に抑えたメニューで、
1日4食とチョコバーのおやつが3日分、冷凍になって届きます。



シェフが調理しているとのことで、干し豆腐麺やカリフラワーライスなど初めて食べる食材もあって、毎回新しい発見が!

美味しい【3日間集中ダイエットフードプログラム】Reborn me(リボーンミー)解凍して食べるだけ簡単ダイエット!_2_1
1日目、これにプラスチョコバーがセットになっています。
美味しい【3日間集中ダイエットフードプログラム】Reborn me(リボーンミー)解凍して食べるだけ簡単ダイエット!_2_2
押し麦入りのひたひた筑前煮 具が大きくて、食べ応えあり。朝から鶏肉たっぷりでたんぱく質がとれるのは嬉しい。
美味しい【3日間集中ダイエットフードプログラム】Reborn me(リボーンミー)解凍して食べるだけ簡単ダイエット!_2_3
5種のきのこ香る干し豆腐麺の中華スープ 干し豆腐麺って初めて食べたけど、麺状になっているからスープもよく絡んで美味しい!
美味しい【3日間集中ダイエットフードプログラム】Reborn me(リボーンミー)解凍して食べるだけ簡単ダイエット!_2_4
彩り豊か白身魚とブロッコリーの甘酢あんかけ 写真だと見えにくいのですが、白身魚とブロッコリーの食感がいい。
美味しい【3日間集中ダイエットフードプログラム】Reborn me(リボーンミー)解凍して食べるだけ簡単ダイエット!_2_5
ひじきと大豆のごろごろハンバーグ きのこソースがけ ハンバーグが2枚にごぼうがはいっているので、量は少なく見えますが、満足感あり。
美味しい【3日間集中ダイエットフードプログラム】Reborn me(リボーンミー)解凍して食べるだけ簡単ダイエット!_2_6
美味しい【3日間集中ダイエットフードプログラム】Reborn me(リボーンミー)解凍して食べるだけ簡単ダイエット!_2_7
美味しい【3日間集中ダイエットフードプログラム】Reborn me(リボーンミー)解凍して食べるだけ簡単ダイエット!_2_8
美味しい【3日間集中ダイエットフードプログラム】Reborn me(リボーンミー)解凍して食べるだけ簡単ダイエット!_2_9
美味しい【3日間集中ダイエットフードプログラム】Reborn me(リボーンミー)解凍して食べるだけ簡単ダイエット!_2_10
美味しい【3日間集中ダイエットフードプログラム】Reborn me(リボーンミー)解凍して食べるだけ簡単ダイエット!_3_1
2日目、朝に体重をはかったら、0.7kg減っていました。食物繊維たっぷりなのと、朝、しっかり食べるので、腸が活発に動いているのがわかります( ´艸`)
美味しい【3日間集中ダイエットフードプログラム】Reborn me(リボーンミー)解凍して食べるだけ簡単ダイエット!_3_2
5時間じっくり煮込んだ牛ほほ肉のみそスープ 朝から手の込んだ食事を食べて幸せ♪
美味しい【3日間集中ダイエットフードプログラム】Reborn me(リボーンミー)解凍して食べるだけ簡単ダイエット!_3_3
まるでチャーハン?カリフラワーライスの豚キムチ炒め カリフラワーライスって初めて食べましたが、味付けしっかりされているし、軽い食感のまるでライス。 糖質、カロリーを大幅にカットできるのいいなぁ。
美味しい【3日間集中ダイエットフードプログラム】Reborn me(リボーンミー)解凍して食べるだけ簡単ダイエット!_3_4
低温調理仕立てのしっとりサラダチキン カレー風味 前日に冷蔵庫解凍か、流水解凍で食べられるので、これは普段からストックしたい♡
美味しい【3日間集中ダイエットフードプログラム】Reborn me(リボーンミー)解凍して食べるだけ簡単ダイエット!_3_5
食べ応え抜群 干し豆腐麺と牛肉のチャプチェ風 干し豆腐麺って、やっぱり美味しい。高たんぱく、低糖質、低脂質の三拍子が揃った優秀食材ですね。 味付けもGOOD。
美味しい【3日間集中ダイエットフードプログラム】Reborn me(リボーンミー)解凍して食べるだけ簡単ダイエット!_3_6
美味しい【3日間集中ダイエットフードプログラム】Reborn me(リボーンミー)解凍して食べるだけ簡単ダイエット!_3_7
美味しい【3日間集中ダイエットフードプログラム】Reborn me(リボーンミー)解凍して食べるだけ簡単ダイエット!_3_8
美味しい【3日間集中ダイエットフードプログラム】Reborn me(リボーンミー)解凍して食べるだけ簡単ダイエット!_3_9
美味しい【3日間集中ダイエットフードプログラム】Reborn me(リボーンミー)解凍して食べるだけ簡単ダイエット!_3_10
美味しい【3日間集中ダイエットフードプログラム】Reborn me(リボーンミー)解凍して食べるだけ簡単ダイエット!_4_1
3日目朝、0.2㎏マイナス。最終日なのがさみしい終わって欲しくないダイエットプログラムは初めてかも。
美味しい【3日間集中ダイエットフードプログラム】Reborn me(リボーンミー)解凍して食べるだけ簡単ダイエット!_4_2
手ごね鶏つくねのジンジャースープ 5種のきのこ仕立て 鶏つくねにはコラーゲン、カルシウムを豊富に含む軟骨も。うまみたっぷりスープです。
美味しい【3日間集中ダイエットフードプログラム】Reborn me(リボーンミー)解凍して食べるだけ簡単ダイエット!_4_3
オートミールで作ったほっこり担々中華ミルク粥 ラー油かけると色どりよかったかも。忘れてショック…。 食物繊維、ビタミンを豊富に含んだダイエッターの味方、オートミール。 私、オートミール苦手なんですが、これはとっても美味しい。 やっぱり調理次第なんですね…。
美味しい【3日間集中ダイエットフードプログラム】Reborn me(リボーンミー)解凍して食べるだけ簡単ダイエット!_4_4
鶏ささみとブロッコリーの美肌サラダ アボカドオイル風味 抗酸化作用のあるビタミンEをたっぷり含んだアボカドオイルを使ったサラダ。 ほんのり甘いりんごが見た目と食感のアクセントに。
美味しい【3日間集中ダイエットフードプログラム】Reborn me(リボーンミー)解凍して食べるだけ簡単ダイエット!_4_5
こっくり仕上げたサーモンと白菜の豆乳みそスープ 発酵食品の代表であるみそをたっぷりと使ったスープ。初めの方に思ったのですが、リピしよっと(^^♪
美味しい【3日間集中ダイエットフードプログラム】Reborn me(リボーンミー)解凍して食べるだけ簡単ダイエット!_4_6
美味しい【3日間集中ダイエットフードプログラム】Reborn me(リボーンミー)解凍して食べるだけ簡単ダイエット!_4_7
美味しい【3日間集中ダイエットフードプログラム】Reborn me(リボーンミー)解凍して食べるだけ簡単ダイエット!_4_8
美味しい【3日間集中ダイエットフードプログラム】Reborn me(リボーンミー)解凍して食べるだけ簡単ダイエット!_4_9
美味しい【3日間集中ダイエットフードプログラム】Reborn me(リボーンミー)解凍して食べるだけ簡単ダイエット!_4_10

毎食、食物繊維とたんぱく質、ミネラルが豊富に含まれているので、普段食べる量より少なくても、不思議と満腹感が続きました。



お腹の調子もよくて、3日終えて、ぽっこりお腹が解消できたのが嬉しいです。

美味しい【3日間集中ダイエットフードプログラム】Reborn me(リボーンミー)解凍して食べるだけ簡単ダイエット!_5

1日1本、4種のナッツ入りプロテインバーが付いています。これは、好きな時間に。日ごとにカカオ36%、カカオ55%、カカオ70%と味わいをかえているのも楽しい♪

ちゃんと食べながらダイエットしたい、週末手軽にリセットしたい、という方におすすめです。




4回に分けて食べるのが難しい場合は、13時に2食分、19時に2食分など


オートファジーを取り入れてみてもいいかも♪


ななみん

インフルエンサー/スキンケア

ななみん

8年目/混合肌/ブルーベース

植物の力を最大限に活かす、攻めのオーガニックコスメ好き

「スキンケアはもはや最大の趣味」というほどのスキンケア愛を持つ。朝と夜、必ず湯船に浸かるほどお風呂好きで、バスアイテムも充実。

    share