インナーケアアイテムが欠かせない、このご時勢
みなさん何を、どのように摂られていますか?



免疫力UPもしたいし、在宅勤務や年末年始で食べ過ぎたのでダイエットもしたい。


腸活や美肌も目指したいし・・・と摂り入れたいインナーケアが沢山ある私の


お気に入りな組み合わせをご紹介します。

【免疫力UP】美味しいから続くインナーケア 美肌・腸活・ダイエットに!_1

★   ☆   ★    ☆

1つめは、Lypo-C と VATEN

Lypo-C:吸収率抜群の高濃度ビタミンCリポカプセル
VATEN:米醗酵由来100%のミトコンドリア活躍飲料



Lypo-C って、「ちょっと体調崩しそうだな…」とか「疲れが抜けない…」なんて時の救世主なんですが、私は味がどうも馴染めず、飲むときに気合が要るんですが、VATENとあわせると、美味しくてビックリ!
私は、VATENを半分にLypo-Cを2包入れて飲んでいます。

【免疫力UP】美味しいから続くインナーケア 美肌・腸活・ダイエットに!_2

★   ☆   ★    ☆

2つめは、UMAMI と ラサンテ

UMAMI:お出し+ハーブでストレスマネジメントできるスープサプリ
ラサンテ:腸までしっかり届く乳酸菌生産物質



UMAMIサプリは、何度か投稿していますが、こちらに味を変えないラサンテをプラス。ラサンテは、温かい飲み物に入れても大丈夫なので、相乗効果もあってか、腹がスッキリします。

【免疫力UP】美味しいから続くインナーケア 美肌・腸活・ダイエットに!_3

★   ☆   ★    ☆

せっかく飲むなら美味しく、日常的に免疫アップをしておきたい方におすすめです。

ななみん

インフルエンサー/スキンケア

ななみん

9年目/混合肌/ブルーベース

植物の力を最大限に活かす、攻めのオーガニックコスメ好き

「スキンケアはもはや最大の趣味」というほどのスキンケア愛を持つ。朝と夜、必ず湯船に浸かるほどお風呂好きで、バスアイテムも充実。

    share