京都生まれのミネラルコスメ「VINTORTÉ(ヴァントルテ)」

【2020 Autumn & Winter】


スモーキーな中に、ヴィンテージ感のあるアンバーな色合いが、さすがヴァントルテ♡


【石鹸で落とせる】2020秋冬アイシャドウ 京都生まれのミネラルコスメヴァントルテ_1

フォギーテラコッタはソフトマット。

明暗のあるパレットでも肌馴染みがいいので技なしでもきれいなグラデーションに。

【石鹸で落とせる】2020秋冬アイシャドウ 京都生まれのミネラルコスメヴァントルテ_2

【石鹸で落とせる】2020秋冬アイシャドウ 京都生まれのミネラルコスメヴァントルテ_3

ダスティーローズは、繊細なラメがキレイ。

しっかり陰影をつけてくれるけど、軽いのでデイリー使いにちょうどいいです。

【石鹸で落とせる】2020秋冬アイシャドウ 京都生まれのミネラルコスメヴァントルテ_4

【石鹸で落とせる】2020秋冬アイシャドウ 京都生まれのミネラルコスメヴァントルテ_5

こんなに発色もよくて持ちもいいのに、なんと、クレンジング不要!石けんだけで簡単にメイクオフできます。




粉をリキッド状にした後、乾燥させてプレストする湿式処方。
しっとりとしたテクスチャーで、なめらかなツヤのある仕上がりです。

華やかでやさしいメイクがしたい


立体感のある目元になりたい


メイクしながら保湿がしたい


アイメイクの崩れが気になる



という方に、おすすめです(^^♪



VINTORTÉ(ヴァントルテ) ミネラルシルクアイズパレット


フォギーテラコッタ


ダスティーローズ
各3,600円


☆  ★  ☆  ★   ☆  ★  ☆  ★

ななみん

インフルエンサー/スキンケア

ななみん

9年目/混合肌/ブルーベース

植物の力を最大限に活かす、攻めのオーガニックコスメ好き

「スキンケアはもはや最大の趣味」というほどのスキンケア愛を持つ。朝と夜、必ず湯船に浸かるほどお風呂好きで、バスアイテムも充実。

    share