朝晩、少し涼しくなってきましたね☆

食欲の秋の前に、心強い見方をマキアオンライン編集部様からいただきました♪

Image title


 食事の時にサッと4粒。 

食後の血糖値上昇をブロック!のギムネマはハーブティで、

あと、トクホのお茶もよく飲みますが、

お店だと持ち込むわけにはいかず

なので、持ち運びに便利な粒タイプ って本当助かります!


Image title


5つの成分がダイエットをする人の毎日の食事を応援


ギムネマシルベスタ

ヒンディー語で「砂糖を壊すもの」という意味を持つハーブ。

インドでも伝統的に珍重されてきました。


桑の葉

漢方でも、古くから親しまれている桑の葉。


鳩龍緑茶

日本の緑茶の起源に最も近いといわれている、

鳩坑[キュウコウ]品種と龍井[ロンジン]品種という

中国国家認定の2つの品種のお茶をブレンド。


キトサン

カニやエビの甲羅からつくられる食物繊維の一種。



インゲン豆

インゲン豆から抽出したエキス。

※ギムネマシルベスタと桑の葉の組み合わせは、特許を取得。



Image title

Image title

Image title

Image title


撮るんですけどUPって、なかなかしなくて…
RITUEL(リチュエル)の焼き菓子って美味しいですよねぇ。

あのしっとり感はビックリしました♡


食べるの大好き、時にスイーツ大好きで

外食することも多いので、上手くとりいれたいです





≪ファンケルオンラインショップ≫カロリミット

http://www.fancl.co.jp/calo/index.html

ななみん

インフルエンサー/スキンケア

ななみん

9年目/混合肌/ブルーベース

植物の力を最大限に活かす、攻めのオーガニックコスメ好き

「スキンケアはもはや最大の趣味」というほどのスキンケア愛を持つ。朝と夜、必ず湯船に浸かるほどお風呂好きで、バスアイテムも充実。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share