昨年、デトックスウォーターを作っていた方も多いはず♡

ブームで終わらせるのはもったいない

やっぱり見た目、かわいいですよねぇー(о´∀`о)

Image title


パイナップルとブドウ、美味しすぎて飲みすぎちゃう

Image title


オレンジやグレープフルーツは皮をむいて♡

Image title

Image title


無農薬栽培のレモンは皮ごと

Image title


リンゴにはシナモン♥ 大好きなので、飲む前に入れています

Image title

茶色くなるから、リンゴが痛んでいる風に見えるので、会社ではやりませんが(・・;)



メイソンジャーは他にも、常備菜(ただ漬けただけ)で使っています→


ビーツと玉ねぎの酢漬け』と『トマトのはちみつレモン漬け』 (p'v`q*)

Image title


ビーツって、あまり売っていないので、見つけると買いだめしてしまいます。

味より『色』ですけど。

はちみつレモンは、ゲロルシュタイナーで割って飲んでも美味しいですよ


意外(?)ときゅうりもいけます(´ロ`ノ)ノ


ななみん

インフルエンサー/スキンケア

ななみん

9年目/混合肌/ブルーベース

植物の力を最大限に活かす、攻めのオーガニックコスメ好き

「スキンケアはもはや最大の趣味」というほどのスキンケア愛を持つ。朝と夜、必ず湯船に浸かるほどお風呂好きで、バスアイテムも充実。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share