すっかりハマっている、MY HONEYのナッツの蜂蜜漬け

Image title


ナッツは、アーモンド、 カシューナッツ、くるみ、 マカダミアナッツの4種類。

いずれもオメガ3、食物繊維、ビタミンなど豊富に含んでいるので

アンチエイジングや健康のために食べている方も多いと思います


アーモンド・・・・ビタミンE、ポリフェノール、食物繊維

カシューナッツ・・亜鉛、マグネシウム、ビタミンB1

くるみ・・・・・・オメガ3、食物繊維、ビタミンB1、ビタミンE

マカダミアナッツ・・・オレイン酸、パルミトオレイン酸、カリウム


MY HONEYは、鳥取県で採れた国産の百花蜂蜜と、

稀少なハンガリー産、ルーマニア産のアカシア蜂蜜を絶妙バランスでブレンド、

この4種類を漬け込んでいます


ハチミツの程よい甘さと、ナッツの歯ごたえの、すでに虜( *´艸`)

ナッツの蜂蜜漬けはそのまま食べても、もちろん美味しいのですが、

私のお気に入りは、酸味やちょっと苦味のある食材との組み合わせ♪


グレープフルーツとトマトのサラダ

Image title


前菜のモッツアレラチーズとグレープフルーツにのせて

Image title

スプーン1杯加えるだけで、こんなに幸せを感じられるとは

シンプルにトースト、ヨーグルトやアイスにも

Image title


大満足な朝食に変身

Image title


ローズヒップコーディアルは、7種類の果物と4種のハーブを甜菜糖、

りんご酢、はちみつで煮詰めた無添加の美容健康飲料

Image title


他にも、砂糖は一切使わず、蜂蜜の甘さだけで仕上げている

ピーナツハニーやハニーショコラなどもあるので、

気になった方は是非お試しください。


私は、ちゃっかり自分用にも「父の日限定ギフト」を購入しました(^^♪



「毎日食べても飽きない蜂蜜」


ななみん

インフルエンサー/スキンケア

ななみん

9年目/混合肌/ブルーベース

植物の力を最大限に活かす、攻めのオーガニックコスメ好き

「スキンケアはもはや最大の趣味」というほどのスキンケア愛を持つ。朝と夜、必ず湯船に浸かるほどお風呂好きで、バスアイテムも充実。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share