こんばんは。マキアアンバサダーのNamiです♪

今年も残りあと2か月。ほんと早いです。


この季節、一番のお楽しみ♡

それは、クリスマスコフレが続々と発売される時期。

「今年はどのコフレにしようかな?」

わくわくドキドキ。気持ちも上がりますよね♪


一年間頑張った自分へのご褒美に、私もクリスマスコフレを購入しました。

今年私が決めたのは「RMKクリスマスキット2015」

至るところまですべてが可愛い!と頷いたクリスマスコフレです♡

Image title

イエローのハッピーカラーのジュエリーボックスの中には、

世界的に活躍されているイラストレーターIRMAさんの

キュートで可愛いイラスト入りの限定コンパクトに

ルビー色のネイルとグロス。

彩りが本当に華やかで美しくて、眺めているだけでもうっとり。


コンパクトの中には、4色のカラーアイテムが入っています♪

サファイアとエメラルドをイメージしたブルーパープル系とグリーン系のアイシャドウ、

ピンクダイヤモンドの2色のチークがセットされたコンパクトです。

Image title

この4色、どれも発色がすごく綺麗。

とくに左、アイカラーの2色がお気に入りです♡

Image title

この季節にもぴったりの煌めくパール感。

目元にメインカラーをどちらに持ってくるかで印象も全然違うのがいいですね。

遊び心でいろんなメイクにトライできるパレットです。


濃密なジェル状のグロスは

リップジェリーグロス EX-01 スパークリング ルビー。

Image title


4色のパレットとルビー色のグロスをつけてみると、このような感じに。

◆エメラルドグリーンをメイン、サファイヤカラーを目の際にすると

Image title


◆サファイヤカラーをメインに、エメラルドを目の際に

Image title

基本的にアイカラーのベースとして

2色チークの薄いピンクカラーを瞼全体にのせています。


サファイヤとエメラルド、どちらをメインにもってくるかで

印象もかなり違いますよね☆

だからメイクは面白い(*^_^*)


仕事ではネイルがNGなので、休日のお楽しみに。

イエローのジュエリーボックスもHappyを運んできてくれる素敵な箱。

IRMAさんのイラストシールもとてもCute♡

Image title

気持ちを高めてくれる、華やかさと可愛らしさがたくさん詰まった宝石箱

「RMK クリスマスキット2015」

とてもおすすめなクリスマスコフレです。


限定発売なので、お店に急いで☆

ぜひ、チェックしてみてくださいね。


「RMK クリスマスキット2015」¥8964

【キット内容】
RMK クリスマス メイクアップパレット 2015 5.2g 

RMK リップジェリーグロス EX-01 4.5g <ミニサイズ>  

RMK ネイルカラー EX EX-41 8mL <ミニサイズ>

RMK オリジナルジュエリーボックス <約 H8xW12.8xD8.3cm>

RMK イラストシール <2枚>


Nami

NamiOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share