こんばんは。マキアアンバサダーのNamiです。

チョコレートが大好きな私にとって、楽しみな季節がやってきました。

それが・・・バレンタイン♪


年々、種類も増えていますよね♡

1/20より名古屋タカシマヤで開催されている、

日本最大級のショコラの祭典「アムールデュショコラ」にいってきました。


いろいろなお店のショコラを見に行ってきましたが、

中でも一番楽しみにしていたのがセバスチャン・ブイエのショコラたち。

ここのショコラをお友達に贈るのが毎年の楽しみです☆


セバスチャン・ブイエといえばルージュ型のショコラ。

今年は、コンパクトに入ったチーク型のショコラも新たに登場。

美容好きのお友達へのプレゼントに、そして自分用に購入しました。

Image title

コンパクトのケースに入った、まるでチークのようなショコラは2種類。

私は「01 フレーズ・ブラン」を購入。

Image title

本物のチークのような美しさと精巧さ。

実物がまたすごく可愛いです♡

ストロベリーパウダー入りとチョコレートとホワイトチョコレートのお味。

ケースもとてもお洒落ですよね。

Image title


そして、ルージュ型のショコラは全部で5種類。

こちらは「03アムール」

うっとりするくらい美しいんですよね。

Image title

木いちご風味のチョコレート。金箔のラメがまた綺麗。

この遊び心、思わずにやけてしまいます♡
全種類集めようかなと思うくらい、素敵です。


セバスチャン・ブイエの美しすぎるショコラ。

コスメ好きの方に、ぜひおすすめです☆







Nami

NamiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share