こんばんは。マキアアンバサダーのNamiです。

2015年も残すところ、あと少し。

今日は2015年に出逢った、私のベストコスメをご紹介☆


「まさにこういうファンデが欲しかった!!!」と衝撃と感動を受けた

これぞパーフェクト!究極のファンデーション。

Image title


クリニーク「ビヨンドパーフェクティングファンデーション19」¥4500

マキアベストコスメ2015年下半期、リキッド&クリームファンデーション部門で

堂々の第1位受賞!

Image title

ファンデーションとコンシーラーが一つになったという

とても便利で機能的なファンデーション。


柔らかいクリームのようなテクスチャーは肌にスーッと溶け込んでいき、肌馴染みも抜群。

伸びもいいので、本当につけやすいです。


独自に設計された、魔法の杖と呼ばれるマジックワンドアプリケ―ター。

Image title

このアプリケ―ターで、おでこ・両頬・顎の4か所にポン、ポンと直接のせて

肌に伸ばして、馴染ませていきます。


薄づきで仕上げたいときはアプリケ―ター1回分、

しっかりとカバーしたいときはアプリケ―ター2回分くらいつけるのが目安。


私は薄づきでよりナチュラルな肌が好きなので

いつもアプリケ―ターは1回分。

ちなみに・・・1回分で仕上げた肌が下の写真です。

Image title

ファンデーションをつけていることを忘れてしまうくらいの軽やかなつけ心地。

自分の素肌に限りなく近く、かつ肌をより均一に透明感たっぷりの仕上がりに毎回大満足。

カバー力も高く、時間が経っても崩れないとても優秀なファンデ。


まさに自分の持つ素肌の良さを引き出してくれるようなファンデーション。


まわりから、「Namiちゃんの素肌キレイ!」と褒めてもらったり

「コスメ何使っているの?」と聞かれることが最近とても増えて本当に嬉しいです。

このファンデーションに出逢えたおかげだと感謝。


やっぱり肌のベースづくりは大切。

ぜひみなさんにも使ってみていただきたいファンデーションです。







Nami

NamiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share