こんばんは。マキアアンバサダーのNamiです。

いよいよ師走、12月に入りましたね!

私はここから6月頃まで、仕事の一番の繁忙期シーズン突入。

忙しいときこそ、にっこり笑顔を忘れずに。

私らしくがんばります☆


さて今年も残すところ1ヵ月。

私がこの時期大切にしていること。

いつもお世話になっている方への感謝の気持ちを込めたプチギフト。


「喜んでもらえたらいいな」と今年セレクトしたのが

VECUA Honeyの「ワンダーハニー 濃密マルシェのクリームバーム」

Image title

ポーチに入るくらいの持ち運びしやすいサイズが3つ、

それぞれ絵柄の違うデザインのクリームが入っています。

Image title

Image title

どのデザインも本当に可愛い♡

そして、可愛いだけで終わらない、高機能なクリーム。

蜂蜜がつくったバターとも言われる蜜ろうに、シアバター・カカオバターと

バリア効果の高い3種類ののバターを配合。


熟成させたバターのように濃厚でこくのある感触。

Image title

手のひらで温めて、肌にのせていくとスーッと馴染んで肌も潤いたっぷりのもちもち肌に。

Image title

Image title

濃厚なのに、べたつきもないのがいいですね。

夜のスキンケアの最後に使うと、翌朝の肌状態もとても良いです。


顔用クリームとして、

またひじやひざ、かかとのかさつきなど全身にも使えるのでとても便利。

本当に万能クリームです!


いつもお世話になっているあの人に、ありがとうの気持ちを込めて。

ちょっとした贈り物にぜひおすすめです。


Nami

NamiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share