こんばんは。マキアアンバサダーのNamiです☆


あっという間に連休も最終日。

寒さもグッと増してきたこともあり、この週末はクローゼットの中を

冬仕様にすべて衣替えが完了しました☆

これで安心して冬も迎えられるので安心。


今日はドイツから一時帰国をしていた妹を空港まで見送りに行ったあと名古屋で買い物。

たくさん歩いたので、脚もパンパンにむくんでいます。


そんな週末最終日の夜。

明日からの一週間、気持ちよくスタートしていけるよう、

また「明日からもまたがんばろう」とモチベーションを上げていくために

大切にしているのがボディケアの時間。


私もとても大好きなボディケアアイテム、RMKの「ボディオイル」

2015年下半期マキアベストコスメ、ボディケア部門で一位に選ばれたアイテム。

最新号マキア1月号に掲載されています☆

Image title

大好きな理由は・・・

極上の香りと潤いたっぷりの肌に仕上げてくれるその効果。


爽やかなレモンシトラスとハーブの優しいの香りにホッとひと息。

身体も心も癒してくれる極上の香りにうっとり。

頭の中もスッキリします。


さらりと滑らかで、かつコクのあるテクスチャー。

全身使用可能なボディオイルです。

Image title

手のひらでじわっと温めて、マッサージしていくと

肌にスーッと馴染んでいき、潤いたっぷりの艶肌に。


その秘密は、肌のコンディションを整えてくれるブクリョウエキスと

うるおいを与えてくれるユズエキスが配合されていること。

乾燥するこの季節にも嬉しい、保湿効果もばっちりです☆


マッサージをした左手と何もしていない右手。

やっぱり、うるおいや艶感が全然違います。

Image title

Image title


連休最終日の夜は、明日の準備を早めに済ませて

ゆっくりとボディケアTime♪


脚のむくみがひどいときも、このボディオイルは救世主。

足首からひざ、ひざから太ももの付け根までしっかりと引き上げ、

さらにふくらはぎや太ももの裏側を入念にマッサージ。

Image title

むくみもスーッと引いて、脚もすっきり。

Image title

むくみもとれて、潤いもしっかりなのが嬉しいですね☆


連休最終日の夜のボディケア。

心もゆったりと穏やかに過ごせる大切な時間です。

明日から一週間、またがんばろうっと。


◆ご紹介したボディケアアイテム

RMK「ボディオイル」150ml  ¥4000

http://www.rmkrmk.com/onlineshop/commodity/115/104010/



Nami

NamiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share