こんにちは。



私が大好きなクラランス...


その中でをも最近お気に入りなリップを紹介します。

【クラランス】やっぱりオイルリップはこれが好き!_1

クラランス


コンフォート リップオイル インテンス


01 intense nude


03 intense raspberry


うるうるでつやつやになれる濃密オイルリップカラー。



スキンケア要素ありで保湿性ok艶々な質感ok高発色okの三拍子。



オイルといえばクラランスだと思っている私にとって


流石の一言なオイルリップです。



テクスチャーも軽くてべたつかないので


乾いてしまえばマスクにも移りにくいです。

【クラランス】やっぱりオイルリップはこれが好き!_2

持っているのはこの両極とも言える2色!



01のインテンス ヌードは


馴染むと自然な血色感が出て普段使いにぴったり。


ブルベイエベ問わず使えるのでは、、、?


秋メイクやアイメイクが濃いときにもオススメの色です。




04のインテンス ローズウッドは


コーラル系のアジア人の肌色に一番なじみやすいといわれている色。


発売当初は完売がつづいていました。使いやすい色です。

【クラランス】やっぱりオイルリップはこれが好き!_3

左半分が01のインテンスヌード


右半分が04のインテンスローズウッド


 


上唇は塗ったまま、


下唇は軽くティッシュオフしました。


 


 


04は塗ると手に乗せるよりも


ピンクっぽく発色します。


01はもう少し馴染むと落ち着いた印象に。。。

【クラランス】やっぱりオイルリップはこれが好き!_4

2色持っていると


気分で2色を重ねて混ぜたりなんかも...。笑




香りはどの色も同じクランベリーのような甘い香り。




お値段も公式3250円(税込)とちょっとしたギフトにもピッタリなので


相手が普段選ばないような色を


プレゼントするのもありかも?!と思います。




是非おためしください!

菜穂

インフルエンサー/スキンケア

菜穂OG

9年目/乾燥肌/ブルーベース

ベビーフェイスに赤ちゃん肌の美女

マキア本誌やオンラインの撮影でも活躍中の有名ブロガー。

    share