こんにちは。



いつも愛用しているメタトロン...


新ラインが発売されたとの事で


お試しサイズを購入してみました。


【MTメタトロン】Newプライナラインを試してみました!_1

MTメタトロン プラチナライン(トライアルセット)



プラチナラインは、


細胞ケアと環境ストレスケアに着目して研究を重ねたどり着いたMTメタトロンの最高級ライン。




NADH(ニコチンアミドアデニンジヌクレオチド)、


リンゴ果実培養細胞エキス、


アルテロモナス発酵エキスが主要成分だそうで、



こちらが配合されているのは


今のところ他社も含めてプラチナラインだけなのだとか、、、



このミニボトルセットですが、



プラチナローション


プラチナセラム


プラチナクリーム



上記3点セットです。


現品だと5万円を超えてしまうので


まずはこちらのトライアルセットを購入。


こちらだと7700円(税込)で試せます。




このぐらいのサイズって旅行の時に便利ですよね!


実際、わたしも3泊4日の旅行にもっていきました。

【MTメタトロン】Newプライナラインを試してみました!_2

こちらがローション。


とろみがあり濃厚ながらも馴染みの良いテクスチャー!


肌にすぐ馴染んでくれて、載せた瞬間からふっくらとするのが分かりました。



NADHが配合されているので


細胞の新陳代謝を促進してくれるみたいです。



【MTメタトロン】Newプライナラインを試してみました!_3

そしてセラム。


NADH、アルテモナス発酵エキスなどの成分が肌を整えてくれるのですが、塗った瞬間から肌がツヤツヤになるのが分かります。


 


紫外線による乾燥もこの1本でケアできそう。


 


これは現品がぜひほしいと


おもった1アイテムでした。

【MTメタトロン】Newプライナラインを試してみました!_4

そしてクリーム。



濃厚でピタっと肌に密着してくれて、塗った瞬間からふっくらハリ肌に。



こちらは香りが好みが分かれそうですが、


わたしはあまり気になりませんでした。






トライアルセットを使用しての感想ですが、


現品を買うならばわたしはやはり美容液は買いたいなあと思いました!



百貨店のPoP UPショップで


発見した先行販売品だったので


発売されるのが楽しみです。



今年から30代に突入したので


スキンケアになお一層力を入れていきたいとおもいます!

菜穂

インフルエンサー/スキンケア

菜穂OG

9年目/乾燥肌/ブルーベース

ベビーフェイスに赤ちゃん肌の美女

マキア本誌やオンラインの撮影でも活躍中の有名ブロガー。

    share