おはようございます!ながもです^^



忙しい日や疲れている日でも、しっかり肌のお手入れはしたい・・・
そんな方にぴったりなのが、



マンダム バリアリペア ナノショットジェル


です☆(マキアオンライン編集部様より提供いただきました^^)

【先取り保湿ケア】メイクのりがよくなるオールインワンジェルで、おうち美容をもっと手軽に楽しもう!_1

ジェル状でみずみずしい使い心地に癒されるこちらのジェルクリームは、
オールインワンタイプなので忙しい女子の強い味方!



具体的には、
化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック
これらの役目を果たしてくれます。



洗顔後これ1本でスキンケアを済ませてもいいですし、
時間がある日は他のスキンケアアイテムと併用して
たっぷり塗ってパックとして使うのもいいかと思います^^

【先取り保湿ケア】メイクのりがよくなるオールインワンジェルで、おうち美容をもっと手軽に楽しもう!_2

テクスチャーはとっても軽いですが、
厚みのある膜感なので冬でも満足できる使用感でした。



また、硬くなった古い角質を柔らかくほぐす効果もあるので
なんだか肌がかたくてゴワついている・・・
ファンデーションが綺麗に密着しない!
そう悩んでいる方にもおすすめできるジェルクリームです☆


【先取り保湿ケア】メイクのりがよくなるオールインワンジェルで、おうち美容をもっと手軽に楽しもう!_3

ジェルタイプなので、春夏向けかな?とは思ったのですが、
スクワランが全成分の前の方に表記されているので
しっとり感を感じやすく今からの季節でも使いやすいかな?と感じました。



アルコールフリー、パラベン(防腐剤)フリー、
着色料・フレグランスフリー
と成分にもこだわっているのでお試ししやすいかと思います^^



忙しい時でも丁寧なスキンケアを心がけたい!
という方におすすめです^^ぜひチェックしてみてくださいね♩



新作コスメなどInstagramで発信中です♡

【先取り保湿ケア】メイクのりがよくなるオールインワンジェルで、おうち美容をもっと手軽に楽しもう!_4

ながも

MAQUIA エキスパート

ながも

7年目/乾燥肌/イエローベース

現メイク講師!アイメイクテクをプロ目線でご紹介

美容学校メイク講師/コスメコンシェルジュインストラクター資格保持。ツヤ系メイクが得意でラメ・パールコスメには目がないコスメオタク。

    share