おはようございます!ながもです^^


先日、ずっと狙っていた秋の新作コスメをゲットしました〜♡

【秋新作コスメ】セルヴォークの新作「柔らかくすみカラー」で、今年は一味違う秋メイクを楽しんで☆_1

セルヴォーク 2020 A/W Makeup Collection



私が購入したのは


○ヴォランタリー ベイシス アイパレット 09


○シュアネス アイライナー リキッド EX02


です☆



アイパレットは新作、アイライナーは限定品だそうです^^
感染症対策で店頭でのタッチアップも自粛されているので、
色味など参考になれば幸いです♡

まずはアイシャドウから!

  • 【秋新作コスメ】セルヴォークの新作「柔らかくすみカラー」で、今年は一味違う秋メイクを楽しんで☆_2_1
  • 【秋新作コスメ】セルヴォークの新作「柔らかくすみカラー」で、今年は一味違う秋メイクを楽しんで☆_2_2

09番は、深みのあるグリーンとブラック、明るさのあるイエローとオレンジが
バランスよく組み合わさったパレットです。


イエローとオレンジはクリームタイプになっており、グリーンとブラックはパウダーです。


このパレットのミソは、オレンジグリーンですかね^^


オレンジは薄く伸ばすとみかんのようなフレッシュな黄み寄りの発色に
重ねるごとにオレンジが濃くなるので、なりたいイメージに合わせて調節できます★


グリーンは、くすみ感が強いですが暗さがないので
「落ち着き」と「柔らかさ」を両立することができます^^
ピスタチオのようなまろやかな色なので、グリーン初心者さんでも使いやすいかも!
チップで濃く重ねると、深みが増すような仕上がりです♩



イエローはベースはほとんどクリアに発色しますが、こちらも重ねるごとに色が
しっかり出るようになります。大粒のラメが入っているので、ツヤ出しとしても使えます♡



ブラックは、私はアイライナーをボカす時や、アイライナー代わりとして
使うのがおすすめ!他のカラーが柔らかいので、ブラックは控えめに馴染ませるのがいいと思います。


【秋新作コスメ】セルヴォークの新作「柔らかくすみカラー」で、今年は一味違う秋メイクを楽しんで☆_3

私は今回、オレンジとグリーンでグラデーションを作り、
上からイエローを指でポンポンと置くように馴染ませてみました^^
ブラックはまつ毛の生え際に細く入れて、アイライン代わりにしています!



深みのあるカラーを使っているのに全く重たさが出ず、
今年の秋は柔らかなメイクを楽しむことができそうです♡

さてさて、お次はアイライナー!

  • 【秋新作コスメ】セルヴォークの新作「柔らかくすみカラー」で、今年は一味違う秋メイクを楽しんで☆_4_1
  • 【秋新作コスメ】セルヴォークの新作「柔らかくすみカラー」で、今年は一味違う秋メイクを楽しんで☆_4_2

こちらは商品自体が限定なので、なくなり次第終了!
3色新発売となっていますが、どれも可愛くて迷いました・・・。



中でも「これはセルヴォークならではなんじゃないか?」と思った
絶妙カラーがEX02だったので、こちらを選びました♡



フェルトタイプなので、ラインがブレにくく安定した真っ直ぐな線が描きやすいです☆
インクのようにしっかり発色するので濃さを出したい人にぴったり!



EX02はオレンジのようなブラウンのような、どちらとも言えないカラー。
オレンジがやや強いのでカラーライナーとして楽しめそうです!
目元を引き締めるというよりも、抜け感を出す目的で使えると思います^^

【秋新作コスメ】セルヴォークの新作「柔らかくすみカラー」で、今年は一味違う秋メイクを楽しんで☆_5

私はアイシャドウで目のキワをブラックで引き締めているので
目尻だけ、やや太めに引いてみました☆



この絶妙なカラー!超ベーシックなブラウンアイシャドウを使っていても
このアイライナーを足すだけで一気にオシャレ度がアップしそうです^^
また、ブラウンに近い発色なので、カラー系が苦手な方も使いこなせそう♩

【秋新作コスメ】セルヴォークの新作「柔らかくすみカラー」で、今年は一味違う秋メイクを楽しんで☆_6

グリーン系はしばらく買っていなかったので、
今年の秋はかなり使い回しが出来そうです♡



オンラインストアでも購入できるみたいなので、
ぜひチェックしてみてくださいね♩

ながも

MAQUIA エキスパート

ながも

7年目/乾燥肌/イエローベース

現メイク講師!アイメイクテクをプロ目線でご紹介

美容学校メイク講師/コスメコンシェルジュインストラクター資格保持。ツヤ系メイクが得意でラメ・パールコスメには目がないコスメオタク。

    share