入った瞬間からワクワクドキドキ😍《2023CHANELホリデーイベント🎄❄️》仕掛けがいっぱい🪄ワンダーランドレポ🤍🖤_1

みなさん、こんにちは😊❄️
マキアインフルエンサー森田絵里子です👱‍♀️💓
今年も残りわずかですね🐰
2023年はみなさんにとってどんな一年でしたか?
私は今後の活動に向けて色々と準備の一年でした🤍🖤
夢や目標がある方も特にないよ〜方も
「唯一無二なあなたの人生」楽しんでいきましょう🌈

今回は昨年も参加したシャネルのホリデーイベントへ行ってきたのでレポしていきたいと思います😌

シャネルのホリデーイベントは昨年のムーンローバーがとても楽しかったので今年も楽しみにしていました🥰入った瞬間からワクワクドキドキ😍むしろついた瞬間から可愛い〜🎄🤍🖤が止まらない♪
エントランスで素敵なお出迎えからの質問を2つされます!次に鍵を受け取ります🗝💎(鍵は3種類)
その他にも色々な仕掛けがいっぱい😍
タロットやマジックまであって楽しかった〜🃏🪄💫

入った瞬間からワクワクドキドキ😍《2023CHANELホリデーイベント🎄❄️》仕掛けがいっぱい🪄ワンダーランドレポ🤍🖤_2

ミニギフトがもらえるBOXの鍵🗝

可愛い〜😍

入った瞬間からワクワクドキドキ😍《2023CHANELホリデーイベント🎄❄️》仕掛けがいっぱい🪄ワンダーランドレポ🤍🖤_3

タロットしてもらいました〜♡素敵なメッセージと選んだタロットから自分にぴったりなCHANELの香水を選んでもらえるよ💫

入った瞬間からワクワクドキドキ😍《2023CHANELホリデーイベント🎄❄️》仕掛けがいっぱい🪄ワンダーランドレポ🤍🖤_4

入った瞬間からワクワクドキドキ😍《2023CHANELホリデーイベント🎄❄️》仕掛けがいっぱい🪄ワンダーランドレポ🤍🖤_5

【HOLIDAY2023 CHANEL POP UP】
CHANEL WONDERLAND

《期間》12月6日(水)~ 17日(日)
《営業時間》10:00〜20:00(最終入場 19:30)
《住所》渋谷区神宮前6-35-6
《最寄駅 》JR山手線「原宿」駅徒歩2分、東京メトロ千代田線、副都心線「明治神宮前」駅直結
《入場料》無料

イベントのご入場には、シャネル フレグランス&ビューティ LINE公式アカウントへの友だち追加が必要です。また、混雑状況により、入場を制限させていただく場合もあるそうです。

もうすぐクリスマス❄️🎄まだ間に合うシャネルのホリデーPOP UPは17日まで開催なのでぜひ🥰
本日もありがとうございました🖤🤍

入った瞬間からワクワクドキドキ😍《2023CHANELホリデーイベント🎄❄️》仕掛けがいっぱい🪄ワンダーランドレポ🤍🖤_6

\Lifestyleモデルとして活動している/

Instagramはこちら
入った瞬間からワクワクドキドキ😍《2023CHANELホリデーイベント🎄❄️》仕掛けがいっぱい🪄ワンダーランドレポ🤍🖤_7

森田絵里子

インフルエンサー/メイク

森田絵里子OG

2年目/敏感肌/イエローベース

マインド美容が得意なママ絵本作家兼、心理カウンセラー

one and only∞entertainment 代表、モデル、ママ絵本作家、心理カウンセラーとして活動中。これまでに50講座開催、100人以上をライフコーチし、外見内面も美も人生も自分らしい願望実現をサポート。「一人ひとりがone and only」をモットーに、マインド美容(幸せ脳)で心も美しく幸せに美容を楽しむ人を増やしたいです。ファッションに合わせたカラーメイクが好き。

    最終更新日:

    share