こんばんは。


MAQUIA公式ブロガーのMoeです!


早いもので昨年ブロガーを始めて1年が経ち、


2年目も継続させていただけることになりました。


今年もコスメ愛を持って活動していきたいと思います♡

【自己紹介】ブロガー2年目のMoeです!_1

それでは改めてですが、自己紹介です。


▷職業、年齢


社会人4年目、26歳OLです


コロナ禍で在宅ワークメインですが、


出社する時はいつでも時間との戦い…。


楽チン綺麗を実現できるアイテムが大好きです。


 


▷パーソナルカラー


4分割:秋 16分割:1st Warm Autumn/2nd Warm Spring


診断士の先生曰く、「誤診しようのないレベルのオータム」。笑


愛用コスメはブラウン×ゴールドばかり☆


 


▷好きなコスメブランド


TOMFORD/Elegance/excel/ettusais


デパコス・プチプラ問わずなんでも使います!


ギラギラ!ラメ!というよりはちゅるんとした


ツヤやパール感が好みです。


 


▷マイブーム


◎セルフネイルの可愛いニュアンスカラー探し


温かみのあるレッド・ブラウン・ベージュあたりが定番。

【自己紹介】ブロガー2年目のMoeです!_2

アサノさん(Instagram: @aaasanooo)プロデュースのちゅるちゅるネイルのTHE POLISH。色番はフィグ/fig

◎肌に優しい洗顔探し


在宅勤務メインになったのをきっかけに、


石鹸落ちコスメや肌に優しい洗顔料など、


「落とす」肌ケアに目覚めました。


 まだまだ初心者ですが、試行錯誤の過程を


書いていきたいと思います


【自己紹介】ブロガー2年目のMoeです!_3

Amazon Primeで視聴可能なBeauty the Bibleのシーズン1でわたなべ麻衣さんが愛用していると聞いたガミラシークレットの石鹸。ふわふわライトな泡ができるのがお気に入り。1分ほど泡パックをしてから洗い流します。

▷今年の目標


昨年はあまり使っていなかったInstagramの投稿を


もう少し増やしていきたいと思います☆


紹介して欲しいコスメがあったらDMください!


 


それではまた!


 


Moe


 

【自己紹介】ブロガー2年目のMoeです!_4

Instagramも更新中

Moe

インフルエンサー/メイク

Moe

4年目/乾燥肌/イエローベース

あだ名は「業者」イエベコスメ大好きな商社OLです。

ラピス認定16タイプパーソナルカラーアナリスト。「似合う色」にこだわり抜くからこそ実現するミニマルな通勤メイクがマイブーム。自身のパーソナルカラーは1st Warm Spring 2nd Warm Autumnなので、黄色いコスメはおまかせあれ!

    share