年末ですね。MAQUIAブロガーのMoeです。



本日はSABONから2020/12/26(土)発売されているボディクリームの使用レポです(MAQUIA ONLINE編集部からプレゼントしていただきました)。



SABONの商品の中で最も高保湿と言われているラインをお試しです。



SABON(サボン)/リペアボディクリーム 
全8種 ¥4,620(税込)

SABON(サボン)/リペアボディクリーム

シアバターとジェリコローズがしっとりとした潤いを与えて、乾燥ダメージを集中ケアしてくれるそう。


お風呂上がりに指にちょっととって膝下肘下にたっぷり使っています。


特にスネはこの時期カサカサしがちですが、おかげで乾燥知らずです。


しっとりしていながら質感は比較的ゆるくてライト、デコルテあたりのマッサージに使えるくらいの感触です。


首回りの香りが残っていると寝るときもリラックスできそう。

SABON(サボン)/リペアボディクリーム

SABON(サボン)/リペアボディクリーム

香りは8種類あって、今回はグリーン・ローズという香りにトライ。嫌味のない癒しの香りが本当に癖になります。


 


ローズの香りは癒し効果があると言われていますが、ストレートな香りだとロマンティックな甘さが特徴的。個人的にはどうしても気分じゃない・・というときがあるのですが、ローズ以外にミックスされている香りのおかげで十分爽やかに使えます。特に、トップノートのシトラスやベルガモットのほろ苦い爽やかさが印象的。ガーリーすぎないところから、彼にも楽しんでもらえそう。


 


200mlとかなり大容量なので越冬用に最適だと思います!
 


それではまた!


 


 


Moe

チーム★マキア/メイク

Moe

2年目/乾燥肌/イエローベース

運命のベージュとブラウンを探す旅に出ています!

仕事も美容も趣味も欲張りたいので、投資は惜しまず、時短できれいに見える、が最近のモットー。パーソナルカラーに合っているベージュとブラウンのコスメを見ると手が伸びます。今は運命のレッドネイルを捜索中…。

share