こんばんは、miyuです。


ポーラ最高峰ブランドである「B.A」
ずーっと使ってみたいと思いつつ、「スキンケアまだあるしな~」と手を出していなかったアイテム。
今回MAQUIA ONLINE編集部様よりご提供いただき使う機会を得ました♡ありがとうございます。

さすがポーラの中で最高峰といわれるだけあるラグジュアリーな使用感に感動。
早速レビューしていきますね😊

B.A ローション イマース【保湿化粧水】

B.Aローション イマース【保湿化粧水】

B.A ローション イマース【保湿化粧水】
120ml 13,200円(税込)

このアイテムが着目しているのはなんと「糖化汗」
糖化が肌の老化に影響を与えるということは聞いたことがある人も多いと思いますが、POLAは汗の中に含まれるタンパク質が糖化するという事実を発見しました。
この糖化汗が毛穴悩みを引き起こすリスクのあるものだったのだそう。


 



汗って肌のうるおいを保ったり、抗菌作用もあったりするものだから、私もびっくりでした💦
最近やっと涼しくなってきましたが、この夏は暑かったから汗をたくさんかいてますよね。
この糖化汗による大人の毛穴ダメージから肌を守るために作られたのが、B.Aローション イマースです💡


 


B.Aローション イマース【保湿化粧水】 テクスチャー

テクスチャーはとってもみずみずしくて、肌もみずみずしさに満ちるよう✨
しっかりハンドプレスして馴染ませています。
POLAらしい高級感のある香りも好きすぎる😍

この保湿化粧水にハリ肌を目指す成分が多数配合されているんですが、この次にご紹介する乳液との併用で、よりハリのある肌を目指せますよ!

B.A ミルク フォーム<保湿乳液・美容液>

B.A ミルク フォーム<保湿乳液・美容液>

B.A ミルク フォーム<保湿乳液・美容液>
84g 13,200円(税込)

なんと美容液とひとつになった泡乳液がこちらのB.A ミルク フォーム<保湿乳液・美容液>です。


 


なめらかな泡乳液が肌の上でほぐれると引き締めベールに変わる「バンテージングフォーム処方」を採用。
これによって、みずみずしくなめらかな感触とうるおいによるハリ感&引き締め感を両立することを目指しているんですって!

B.A ミルク フォーム<保湿乳液・美容液> テクスチャー

手に取りだすとキメ細かい泡‼️
パチパチするようなタイプではなく、なめらかにほぐれて液状に変化していきます。



そしてやっぱり高級感のある香り~💕
B.Aスキンケア共通で採用しているシプレフローラル調の香りに、ハーバルが加わってスッキリとした香りにしているのだそう。


 


B.A ミルク フォーム<保湿乳液・美容液>

ボトルにも書いてありますが、
・使う際には缶を5~10回振ってから使うこと
・垂直・上向き使用
がポイント!

正しい使い方で肌の変化を感じたいですね😊


 


まとめ

とにかく使うだけでテンションがあがるB.Aのスキンケア。
その分お値段もしますが、自分へのご褒美タイムにぴったりだと思います💗


是非チェックしてみてくださいね。

miyu

インフルエンサー/メイク

miyu

3年目/乾燥肌/イエローベース

美容ライター/一重を活かすメイクを探求中!

自分が嫌いで見た目を変えてくれたメイクにパワーをもらい美容が好きになりました。特に一重はコンプレックスから活かす方向へシフトして、一重を楽しんでいます。最近はエイジングケアにも興味津々!雑誌やSNSで見たコスメを実際に試した上で、正直かつ丁寧なレビューを意識しています。

    share