こんばんは、miyuです♡


TSUBAKIのプレミアムEX インテンシブリペアシリーズ。


ブラックのパッケージが印象的なので気になっている人も多いのではないでしょうか?💡
 


私も赤や金のTSUBAKIは使ったことがありましたが、黒は初めて。


今回はMAQUIA ONLINE編集部よりプレミアムEXシリーズをいただいたので、使用レポをお届けします。

◆プレミアムEXシリーズとは?

ダメージケア迷子に朗報!黒のTSUBAKIで艶のあふれるオーラ髪を手に入れよう♪_1

絵画でいう額縁の役割をしてくれるヘア。


額縁がボロボロだったら、どんなに素敵な絵でも美しさは半減しちゃいますよね。


どんなにメイクがきまっていても、傷んでぱさついた髪の毛ではもったいない😭‼️


カラーやパーマなどを繰り返すと気付かぬうちにダメージは溜まっているので、日々のケアでしっかりとケアしてあげたいですよね。


 


赤や金のTSUBAKIのベーシックシリーズに対し、プレミアムEXシリーズはよりダメージが蓄積した髪向けのアイテムになっています。


ベーシックシリーズはリッチな艶髪がコンセプトですが、プレミアムEXシリーズは艶あふれるオーラ髪。


よりゴージャスな印象です。


パッケージも黒だから高級感があり、オーラ髪のコンセプトにぴったり✨


 



黒TSUBAKIのポイントは、髪の断面形状そのものを補正する点。


イオン補修成分がダメージを受けた髪を内側から1本1本立体的に形状補修してくれます!


※ラウリルトリモニウムクロリド(補修)


これがTSUBAKI史上初なんだって✨


◆率直レビュー

今回はプレミアムEX インテンシブリペアのシャンプーとトリートメントに加えて、スペシャルケア用のプレミアムEXリペアマスクを使用しました。

プレミアムEX シャンプー・コンディショナー

  • ダメージケア迷子に朗報!黒のTSUBAKIで艶のあふれるオーラ髪を手に入れよう♪_2_1
  • ダメージケア迷子に朗報!黒のTSUBAKIで艶のあふれるオーラ髪を手に入れよう♪_2_2

シャンプーは泡立ちがよく使いやすいです。


私はシャンプーの泡立ち感がお気に入りです💕


鎖骨くらいまでの私の髪では2プッシュでもこもこになります。


トリートメントは、髪になじませやすいテクスチャーだけど、濃密でうるちゅるっとしっとり。


しっとりとした使用感はこれからの乾燥する季節にぴったりです!



プレミアムEXリペアマスク

  • ダメージケア迷子に朗報!黒のTSUBAKIで艶のあふれるオーラ髪を手に入れよう♪_3_1
  • ダメージケア迷子に朗報!黒のTSUBAKIで艶のあふれるオーラ髪を手に入れよう♪_3_2
  • ダメージケア迷子に朗報!黒のTSUBAKIで艶のあふれるオーラ髪を手に入れよう♪_3_3

プレミアムリペアマスクのリニューアル品。


リニューアル前のアイテムは使ったことがあり、その時もしっとりまとまる髪になりましたが、今回のアイテムは機能アップが凄い!



黒TSUBAKIに配合されている新イオン補修成分をプラス!


さらに、ゴールデンリペア成分が2倍&美髪美容ブレンド成分が加わり、持続型密封補修成分とシールドマスクフォーミュラという5つの機能が掛け合わさってダメージを徹底補修!


ヘアパックですがすぐに洗い流せるのが嬉しい。


柔らかいのにべたつかなくて使いやすいです😊


TSUBAKIのヘアケアアイテムはもともと香りが好きでしたが、今回のアイテムの香りもめっちゃいい!


心やすらぐローズブーケと椿密果の香りになっています。


手にのせて洗い流しても香って至福😍


 


 


今回は黒TSUBAKI「プレミアムEX インテンシブリペア シャンプー・トリートメント」と金のヘアマスク「プレミアムEXリペアマスク」についてご紹介しました。


ヘアダメージが気になっているけど、なかなか理想のシャンプー・トリートメントに出会えていないという方は、ぜひ一度黒TSUBAKI使ってみてくださいね🥰

miyu

インフルエンサー/メイク

miyu

3年目/乾燥肌/イエローベース

美容ライター/一重を活かすメイクを探求中!

自分が嫌いで見た目を変えてくれたメイクにパワーをもらい美容が好きになりました。特に一重はコンプレックスから活かす方向へシフトして、一重を楽しんでいます。最近はエイジングケアにも興味津々!雑誌やSNSで見たコスメを実際に試した上で、正直かつ丁寧なレビューを意識しています。

    share