こんにちは、miyuです。


 



エイジング悩みに関わる成分大好きな私。


そんな私が今注目しているのが「チオレドキシン」✨


なんと美肌のカギを握る8つの要素にアプローチしてくれるんです!



今回はこのチオレドキシンが配合されているファンケルの「コアエフェクター」をご紹介します。

【先行型美容液】ファンケルの「コアエフェクター」で、エイジング悩みを吹き飛ばせ!_1

コアエフェクターの2つの特徴

ファンケルの「コアエフェクター」は2020年8月の発売以来、美容のプロたちが絶賛している先行型美容液です。


このアイテムのポイントは2つ。


 



1つ目は注目の成分「チオレドキシン※1」が配合されていること。


さまざまなエイジング悩みにアプローチしてくれるチオレドキシン。


たんぱく質の一種で私たちの生命維持に欠かせません。


ファンケルの研究によって、力強いハリと弾力を生み出すことが確認されています。


キメ・ハリ・なめらかさ・乾燥小ジワ※2・うるおい・ふっくら・ツヤ・くすみ※3の8つの要素に悩んでいる方にはぜひ使ってほしい!


これ1つで8つの要素にアプローチしてくれるだなんてすごすぎますよね✨


  




2つ目は先行型の美容液であること。


洗顔後すぐの肌に使う美容液。


洗顔後すぐに使うアイテムというとブースターや導入美容液をイメージしますが、それらとは役割が違います。


先行型なので、ダイレクトに成分のパワーを届けられるのがメリット❗️


先ほど挙げた8つの要素に直接働きかけてくれるというわけです。



コアエフェクターを使ってみた感想

  • 【先行型美容液】ファンケルの「コアエフェクター」で、エイジング悩みを吹き飛ばせ!_2_1
  • 【先行型美容液】ファンケルの「コアエフェクター」で、エイジング悩みを吹き飛ばせ!_2_2

みずみずしくとろみがあるテクスチャーでするすると伸びます。


馴染みがよくてしっとりつるんとする感覚💕


 



先行型といえど美容液なので、その次に使う化粧水などのアイテムの使用感がどうなのかなと疑問に思っていましたが、使いにくいということはありませんでした。


【先行型美容液】ファンケルの「コアエフェクター」で、エイジング悩みを吹き飛ばせ!_3

ポンプタイプで使いやすく、朝晩2プッシュと使用量が分かりやすいのも嬉しい。

  • 【先行型美容液】ファンケルの「コアエフェクター」で、エイジング悩みを吹き飛ばせ!_4_1
  • 【先行型美容液】ファンケルの「コアエフェクター」で、エイジング悩みを吹き飛ばせ!_4_2
  • 【先行型美容液】ファンケルの「コアエフェクター」で、エイジング悩みを吹き飛ばせ!_4_3

箱を開くとこのように使い方やレフィル交換の方法が書いてあります。


さらに、ファンケルならではのフレッシュ期間の説明や開封日を記載できるシールも付いています。


個人的にはこのフレッシュ期間を大事にしている点が好きなんですよね😄

 



ファンケル長年の研究の結果たどり着いた成分である「チオレドキシン」。


公式HPでは、利用し続けた方の変化が写真付きで掲載されていて、効果に期待しちゃいます✨


エイジング悩みがある方は、「コアエフェクター」是非チェックしてみてくださいね♡

 



※1 サッカロミセス/コメ発酵液(保湿)


※2 効能評価試験済み


※3 乾燥による



 


商品提供:MAQUIA ONLINE編集部

 



最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタでは一重メイクや
スキンケア・メイクアイテムの
レポをアップしています。
良かったら遊びにきてくださいね💗

miyu

インフルエンサー/メイク

miyu

3年目/乾燥肌/イエローベース

美容ライター/一重を活かすメイクを探求中!

自分が嫌いで見た目を変えてくれたメイクにパワーをもらい美容が好きになりました。特に一重はコンプレックスから活かす方向へシフトして、一重を楽しんでいます。最近はエイジングケアにも興味津々!雑誌やSNSで見たコスメを実際に試した上で、正直かつ丁寧なレビューを意識しています。

    share