年齢的にもエイジングケアは欠かせないのですが、iniksから新しくエイジングケア※1ラインが発売されるって知ってましたか?


 



今回は9月28日に発売されるiniksの新ライン、
アドバンスバリアの中から「iniksアドバンスバリアセラム(敏感肌用美容液)」をご紹介していきます😊

9月28日発売!iniksの新エイジングケアライン「アドバンスバリア」|ハリツヤ肌を目指すなら【アドバンスバリア セラム】を導入してみて♪_1

iniksは以前クリーミィフォームをご紹介しています。


かなりのもふもふ泡が気持ちよく、こすらず洗えるのがポイント。


肌への摩擦を減らせて、やさしい印象がありました😊

こちらのフォームの使用感が好きだったので、今回の新ラインも楽しみにしていました♡

iniksアドバンスバリアセラム(敏感肌用美容液)の特徴

9月28日発売!iniksの新エイジングケアライン「アドバンスバリア」|ハリツヤ肌を目指すなら【アドバンスバリア セラム】を導入してみて♪_2

肌のバリア機能は乾燥や紫外線だけじゃなく、加齢によっても低下するって知ってましたか?


敏感な状態になっている肌はそもそも肌のバリア機能が低下気味。


そこに加齢がプラスされると、肌悩みもより深刻になりますよね。




肌の土台を整えながらも年齢サインにアプローチしてくれる、アドバンスバリアセラムはそんな年齢敏感肌のための美容液です💡

 

アドバンスバリアセラムの特徴


 



・敏感肌のためのこだわり処方「角層バリアケア※2+ハリ弾力ケア」


どんなにエイジングケアを行っても、肌の土台を整ってなければ意味がない気がしませんか?


だからこそ、iniksは角層バリアケア※2とともにハリ弾力ケアを採用。


角層をうるおいのある状態に整えながら、コラーゲンやヒアルロン酸、ヒマワリオイルエキスでハリ弾力をサポートします。



 


・敏感肌のことを考えた「よりそい設計」


これは敏感肌の研究を長年行ってきたiniksならでは。


アルコールフリー、無香料、無着色、アレルギーテスト済み※3 、スティンキングテスト済み※3、ノンコメドジェニックテスト済み※3


 



・乾燥による小じわを目立たなくする!※4


年齢を重ねると気になってくるのが乾燥小じわ。


アドバンスバリアは、乾燥小じわを目立たなくする効能評価試験済み!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
iniksアドバンスバリアセラム(敏感肌用美容液)
90mL ¥5900(税込み)
発売日:2022年9月28日(木)
iniks 公式オンラインショップにて販売୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

iniksアドバンスバリアセラム(敏感肌用美容液)を使ってみて

  • 9月28日発売!iniksの新エイジングケアライン「アドバンスバリア」|ハリツヤ肌を目指すなら【アドバンスバリア セラム】を導入してみて♪_3_1
  • 9月28日発売!iniksの新エイジングケアライン「アドバンスバリア」|ハリツヤ肌を目指すなら【アドバンスバリア セラム】を導入してみて♪_3_2

使ってみると、ほんのりとろみがありますが、さらっと伸び広がります。


すっと肌になじむ水のようなテクスチャー。


馴染むともちっとした肌触りが気持ちいい ✨✨


ハりつや肌に導いてくれるので、若々しい印象になれそう😍


他のアイテムの邪魔をしない使用感なので、今あるアイテムにプラスしやすいです。

9月28日発売!iniksの新エイジングケアライン「アドバンスバリア」|ハリツヤ肌を目指すなら【アドバンスバリア セラム】を導入してみて♪_4

ポンプタイプで使用量が分かりやすいのもいいですよね。


1プッシュが標準の使用量だけど、私はたっぷり2プッシュ使って重ね付けしています。



最後にハンドプレスで馴染ませるのがポイント!

現在、アドバンスバリアセラムの無料サンプルがもらえるキャンペーンがやっています。


また発売時には10日間のトライアルセットも出るので、全アイテム試してみたい人はそちらがおすすめ!


敏感肌でエイジングケアを取り入れたい人は要チェックですよ🥰

 
 

提供:MAQUIA ONLINE編集部

※1 年齢に応じたケア
※2 角層のうるおいケア
※3 すべての方にアレルギーや皮膚刺激がおきない、また、ニキビができないわけではありません。
※4 効能評価試験済み

 



最後までお読みいただき
ありがとうございました。
良かったら私のインスタにも
遊びにきてくださいね💗

インフルエンサー/メイク

miyu

1年目/乾燥肌/イエローベース

美容ライター/一重を活かすメイクを探求中!

自分が嫌いで見た目を変えてくれたメイクにパワーをもらい美容が好きになりました。特に一重はコンプレックスから活かす方向へシフトして、一重を楽しんでいます。最近はエイジングケアにも興味津々!雑誌やSNSで見たコスメを実際に試した上で、正直かつ丁寧なレビューを意識しています。

share