こんばんは、miyuです♪




ジメジメした梅雨の季節がやってきましたね~。


まだまだ気温もアップダウンがあるので、私の肌はよくゆらぎます😭





あれ?ちょっと肌の調子がいまいち?😭



今回はそんなゆらいだ肌状態のときにおすすめ!


iniksのクリーミィ フォームをご紹介します。

◆iniksとは?

【iniks】を初めて聞いたという人もいるかもしれないので、簡単にご紹介しますね。



iniksはヒルドイドの製造販売元である製薬会社マルホから生まれたブランド。


皮膚薬に携わる中で、毎日のスキンケアから関われたらという想いから生まれています。

乾燥肌がもふもふ泡で洗うiniksのクリーミィフォームを使ってみた!_1

薬に頼る前に日々のスキンケアで肌状態を整えていけたら嬉しいですよね♪



iniksは大人敏感肌や乾燥肌、大人ニキビの人のことを考えたスキンケアアイテムを展開しています。


私はiniksのローションとミルクを使ったことがあるのですが、しっとりとした仕上がりが心地よかったのを覚えています💡




今回はMAQUIA ONLINE編集部よりご提供いただき、「クリーミィ フォーム」をお試ししてみました。

◆クリーミィ フォームの特徴と使用レビュー

乾燥肌がもふもふ泡で洗うiniksのクリーミィフォームを使ってみた!_2

角質環境をうるおう状態へ整えるための洗うステップ✨


iniksは洗うことからスキンケアがはじまるとしています。



クリーミィ フォームは使用感満足度がなんと84%!
(2018年iniks購入者アンケートによる)


肌あたりの良さを評価する声が多く寄せられています✨


その背景には、低刺激処方があります。
無香料・無着色、アルコール(エチルアルコール)フリー、パラベンフリー、ラウリン酸フリー。
さらに、アレルギーテスト済み*、低刺激性*、敏感肌の方のご協力によるパッチテスト済み*、ノンコメドジェニックテスト済み*。


*すべての方にアレルギーや皮膚刺激がおきない、ニキビができないわけではありません。


5つのフリーにさまざまなテスト済。


肌が敏感になっていると化粧品選びに慎重にならざるを得ませんが、テスト済み表記があると気持ち的に安心感がありますね♡

乾燥肌がもふもふ泡で洗うiniksのクリーミィフォームを使ってみた!_3

実際に使ってみると、泡の気持ちよさにびっくりしました😳


かなりきめ細やかで弾力のある泡ができます。


泡立てネットを使って泡立てるのがおすすめ♡




もふもふの泡なので、手と肌の間で摩擦の心配なし!


肌をこすらず洗えるのがいい✨


「洗顔時の摩擦が心配…」って人に使ってみてほしいなぁ~♪


  • 乾燥肌がもふもふ泡で洗うiniksのクリーミィフォームを使ってみた!_4_1
  • 乾燥肌がもふもふ泡で洗うiniksのクリーミィフォームを使ってみた!_4_2

泡を洗い流すとすっきりさっぱりするので、汚れがちゃんと落ちてるんだなぁと感じましたよ👏


泡で洗うってこんな感じなのね!ってことを実感できると思います✨




「最近肌の調子がいまいちだなぁ~」と感じる方は、是非洗うスキンケアの見直しを行ってみてください💖



iniksのHPにはアイテム紹介はもちろんですが、「美肌研究所」という情報コンテンツも見ごたえ抜群なので、のぞいてみてくださいね♪




最後までお読みいただきありがとうございました。
良かったら私のインスタにも遊びにきてくださいね☆

miyu

インフルエンサー/メイク

miyu

3年目/乾燥肌/イエローベース

美容ライター/一重を活かすメイクを探求中!

自分が嫌いで見た目を変えてくれたメイクにパワーをもらい美容が好きになりました。特に一重はコンプレックスから活かす方向へシフトして、一重を楽しんでいます。最近はエイジングケアにも興味津々!雑誌やSNSで見たコスメを実際に試した上で、正直かつ丁寧なレビューを意識しています。

    share