マキアオンライン編集部様から大好きなアスタリフトの日焼け止めを2種類いただきました♪うれしー!

「D-UVクリア ホワイトソリューション」「D-UVクリア アクアデイセラム」

さて、ここで問題です。
Q、私が好みだったのは、どちらでしょう?

アスタリフトの日焼け止め




・・・・と、私の好みがどっちであるかを知ったところで得もなにもないのですがね。
D-UVクリア アクアデイセラムの方が個人的には好きです。


どちらのアイテムもこれからの季節に嬉しい、SPF50+、PA++++。
Deep紫外線 (長波長UVA-I) を防ぐ効果もあります。



 


D-UVクリア アクアデイセラムは、みずみずしく潤って、艶っぽい仕上がりです。
つけていて、日中も乾燥してこないのが有難いです。

アクアデイセラム1

アクアデイセラム2

アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューションは、アクアデイセラムよりトーンアップ効果高めです。
自然な感じにトーンアップできるので、ナチュラルな仕上がりが好きな方は、これにお粉をはたくだけでもいいかもです!

ホワイトソリューション1

ホワイトソリューション2

マキアブロガー友達と「どっちが好きだった~?」なんておしゃべりをしたいな♪


 


 


※MAQUIA ONLINE編集部様から提供いただきました。

チーム★マキア/スキンケア

美和子

8年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

share