「イージーカール」というヘアアイロンの32mmを使って髪の毛を巻いてみました~♪


Image title


 お気に入り過ぎて25mmと32mmの違う太さのもので2本買っちゃってます。笑

 

イージーカールは、とっても簡単に巻けるので、5分くらいで巻き髪が完成できます。

 

元々、コテは、持っていたのですが私が不器用すぎてどれも使いこなせず

自分が不器用なのにコテのせいにして、色んなのを買っていたらいつの間にか10本ほどたまっていました。

 

そんな時に出会ったのが「イージーカール」

 

不器用な私でも髪の毛がとっても巻きやすくてビックリしました。

 

なんと、髪を挟むクリップがないヘアアイロンなんです!!

クリップがないので、髪を巻く時にカクッて巻きが折れちゃうことがありません。


Image title


使い方はというと、

毛束をチューリップのような先端ににはさみ、コテをくるくると回すだけ。

1束につき数秒挟んで、すーっと下にスライドさせたらくるりん。

 

普通のコテで巻くよりもカールの持続力も良い気がします~♪

 

髪の毛をおしゃれに巻きたいけど、

コテがうまく使いこなせなくて悩んでいる方にとってもおすすめです♡♡


美和子

インフルエンサー/スキンケア

美和子

11年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share