☆ESTEE LAUDERのイベント☆

お友達とESTEE LAUDERダブルウェアのイベントに行ってきました〜!


Image title


ダブルウェアは、

10cmの距離でも15時間後でも、美しい。自信美肌が続く。」

というCMや雑誌でもお馴染みのキャッチコピーで有名ですよね♪

イベントでは、

「アフター6の接近戦。余裕の極上ツヤ肌メーク」

というタイトルで実際にアーティストさんがモデルさんにメイク。


Image title



手で内側から外側へ

ファンデーションを伸ばして

その後、スポンジで馴染ませていくそうです。


ESTEE LAUDERは、

このスポンジも化粧スポンジ部門で賞をもらうくらい優秀なんだとか。

私は、クリームファンデーションを使ったことがなかったので

良い勉強になりました〜!


お土産に化粧水、クリーム、美容液のミニサイズもいただけて使うのが楽しみです♡



美和子

インフルエンサー/スキンケア

美和子

11年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share