会社は、東京駅目の前という素晴らしい立地にあり
丸の内OLをさせてもらっている私ですが
実家は、千葉県のど田舎。

通勤時間は、往復で3時間半から4時間かかり
朝も5時半には、毎日起床!!と
田舎から丸の内の一等地まで毎日通勤しています。
ただの煌びやかな丸の内OLに憧れた田舎女です。涙

通勤時間が長いので、私にとって電車の中での必需品がマキア

*座れたときのみ


Image title


今月は、コンパクトサイズも出たので
コンパクトサイズの方を毎日持ち歩いています。

内容は、「毛穴」についてや
「小顔」についてや「美白」についてや…etcと
見所いっぱい!!
電車の中でふむふむふむふむしてます。笑

毎日読んでも、また繰り返し読みたくなる内容の濃さ。

マキアは、立ち読みじゃ済まされない。
「今月は、節約するんだから。マキア我慢我慢」と
思っても絶対に購入しちゃいます。笑

今月も欲しいコスメがいっぱい!!

マキアに人生の楽しさをもらってます。


美和子

インフルエンサー/スキンケア

美和子

11年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share