3月に入り段々と暖かくなってきて嬉しいのですが・・・

気になるのは、そう・・“紫外線”
 


紫外線のピークである5月に比べればまだ3月はマシではありますが

1月に比べたら、倍近くの紫外線が降り注いでいます。

おまけに3月は冬の間の乾燥で肌はダメージを受けやすくなっています。

ですので、3月から日傘は差すべきです!


 
おすすめの日傘がこちら

「サンバリア100


Image title


昨年5月に使い始めてから、私にとってなくてはならない存在になっています。

サンバリア100のおかげで昨年は日焼けせずに済んだと言い切れます。
 
 
サンバリア100の特徴は、その名前の通り

紫外線100%カット

赤外線100%カット

可視光線100%カット

と太陽の光を100%カットします。
 
また、傘の内側で道路に照り返した光も吸収します。



生地がしっかりしていて、晴天の日でも光を通しません。

使ってみたら、このすごさがわかるはずです。


Image title


日焼け止めを塗っていて、サンバリア100を差していたら最強です。笑



正直、毎日日傘を持ち歩くのって、邪魔ですし、面倒くさいです。

ですが、「朝駅まで行く5分くらいなら日傘いらないや~

と日傘をさすことを面倒くさがっていたら、未来の大きなシミへと繋がります。
 


毎日日傘を差すことをを続けていたら、いつの間に習慣となり、面倒くさくなくなるのではないかと思います。


未来の自分がシミのない輝き溢れる肌でいられるよう今の自分ができる美白習慣を続けていきたいと思います。
 
 

美和子

インフルエンサー/スキンケア

美和子

11年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share