私は、アルビオンのスキンケアが大好きで普段使っている化粧水、乳液、クリーム、美容液、オイルは、全てアルビオンです。

私だけでなく、美容好きな友達もアルビオン信者の子が多いです。


アルビオンからでているスキンケアは、美容液や乳液など名品が多いので隠れがちですが、
洗顔フォームもとーっても優秀なのです!


「アンフィネス ブラッシュアップ ウォッシュ」


Image title


「アンフィネスは、洗顔フォームも良いんだよ~」と聞いて、私も使ってみました。
 

ほんの数ミリだしてネットで泡立てると、すぐにもっこもこの泡ができます。

少量でいいので、コスパも良いです。


Image title


もこもこで濃密な泡を肌にのせ、泡で顔を洗うように泡を動かします。

そして、洗い流すと、不要な角質を取り除いてくれて肌がつるんつるん

肌が明るくなったような感じがします。
 

その後のスキンケアの浸透もよくって、使いながら「あ~これ好きだわぁ」と思わず言っちゃいました♪

香りも良いのです。


たっぷりもこもこな泡で顔を洗うので、摩擦による肌への刺激もないですし

潤いを残しながらも、汚れはすっきり落としてくれるので、肌が綺麗になります。


洗顔は、スキンケアの基本!だと改めて感じました。

まずは、つけるケアより落とすケアですね☆
 


アルビオンは、良い商品ばかりで埋もれがちですが

「アンフィネス ブラッシュアップ ウォッシュ」も是非、使ってみてください!
 

美和子

美和子

30代/乾燥肌/ブルべ冬

保有資格:日本化粧品検定1級、コスメコンシェルジュ

365日、1秒も焼かない美白ラバー

子育て中も妥協せず、美白一筋のアラフォーママ。365日の紫外線対策とインナービューティーにこだわり、内外ケアで「キメの細かい、透き通る肌」を追求。リアルな美容情報も発信しています。

    公開日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2026年5月21日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「夏の毛穴管理できること、全部!」です。通常版の表紙は有村架純さんです。

    ネット書店での購入

    share