3Sボディクリーム1か月間使用しました♪


Image title


 
3Sボディクリームに配合されている成分や期待できる効果は、

継続使用前のブログでご確認ください↓

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/miwako_maquia/body/EhWFFgk


今回は、1か月間使用し続けた結果をレポートします!


1番、変化を感じることができたのが“むくみにくくなったこと”


Image title


夜だけではなく、朝も塗ってから出勤すると、仕事中も全然むくまないのです。

「あれ?靴がきつくない?」なんて思うことがなくなりました。

特にダイエットをしていないですし、体重も減っていないのに

「痩せた?」と聞かれるのは、脚のむくみがなくなったからかな?と思っています。


私のお友達で3Sボディクリームを使っている子は、

「セルライトのぼこぼこが減ってきた~!」なんて喜んでいましたよ。


使い心地も抜群ですし、いつものボディクリームを3Sボディクリームに変えるだけで

脚痩せ効果を得られるのは嬉しいです☆



101日~1031日までお得なキャンペーンもやっています♪

■応募方法

1.公式アカウント@3sbeautyをフォロー
2.
公式アカウント@3sbeautyをタグ付け
3.
ハッシュタグ #3Sfall2016を付ける
4.
上記インスタの画像をリポスト
※リポストには別途「repost for instagram」アプリが必要です。
 
■プレゼント

3Sボディクリーム1本と特別優待購入コード(10%OFF3
特別優待購入コード(10%OFF 33


私も応募しまーす!!
 

これを機にボディクリームを試してみてくださいね。


美和子

インフルエンサー/スキンケア

美和子

11年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share