マキアビューティシェアでいただいた

「ドクターシーラボ VC100ホットピールクレンジングゲル」


Image title

 

ビタミンC誘導体(APPS)を配合したクレンジングゲルで

ヒアルロン酸コラーゲンホホバ種子油アボカド油など5種類のオーガニック植物オイルα-リポ酸コエンザイムQ10などなど

美容成分92.6%でできているのです!!

 

メイクを落としながら、エイジングケアもできちゃうなんて画期的!

 


適量を手に取り、顔にのせます。


Image title

 

オレンジ色で固めのゲルですが、マッサージしながら馴染ませていくと伸びがよくなってきます。


Image title


そして、だんだんと温かくなってくるので、顔がポカポカします。

過去にも温感クレンジングを使用したことはありますが、ここまで温感さを感じたのは初めてです。

温かさが心地良くて、これからの季節に特におすすめです。

 

30秒~1分程度くるくると馴染ませるてからすすぐと、メイクや毛穴の汚れまでも綺麗に落ちています。


Image title


洗い上がりの肌がつるんつるんっ!!

小鼻のザラツキも減りました!

 

さらに嬉しいことにW洗顔が不要なのです。

クレンジングと洗顔が1本で済んじゃうから楽ちんです♪


 

なるべく肌に負担をかけずに、綺麗にメイクを落としたいなんて方に

「ドクターシーラボ VC100ホットピールクレンジングゲル」がとてもおすすめです。

 


美和子

インフルエンサー/スキンケア

美和子

11年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share