こんにちは♥

先日妹の結婚式で母の振袖を着ました。

自分の振袖より、

母のものの方がお気に入り…♡


さて、

最近一気に寒くなり、私の肌のコンディションは最っ悪でした(泣)

元々乾燥肌で皮膚が薄いのですが、

寒さや連日の飛行機や新幹線での移動により、

乾燥肌がさらに悪化し何個も吹き出物ができてしまいました💦


たまたま入ったドラッグストアで、

何か乾燥に良さそうなものないかな~とうろうろしていたら、

見たことのないかわいいパッケージのシートマスクが。

保湿成分がたっぷり配合されているとのことなので購入したのがコチラ。


キラキラ美肌シートマスク

1箱5枚入り 598円(税抜)

Image title


http://drjou-jp.com/Products/Page?category=K7&othercodeid=PT



1箱5枚入り598円という安さにも関わらず、

5種類のヒアルロン酸をはじめ、ビタミンBやスクワラン、アラントインなど、

美容成分がふんだんに配合されています。


開封してみると、これでもか!というほど

たっぷりの美容液に浸かったマスクが♡

お顔だけでなく首や体全体にも塗れるほど、美容液がたっぷり入っています。

Image title


肌に乗せてみると、顔にピタっと密着し、顔全体を包み込んでくれる感じ。

お安いものはパック中に乾燥しちゃうものもありますが、

これはパック中の乾燥も気になりませんでした。

Image title


シートを剥がしたときは、潤ったなという感じでしたが、

翌朝鏡を見てびっくり!

もっちもちの潤い肌になり、

肌が明るくなり、吹き出物も小さくなっていました。

毛穴もキュッと小さくなった気が。

しかも!

1日中潤い肌がキープされていました◎


1枚100円程度なので、

使用前は乾燥が少しでもやわらげばいいな~程度に思っていたので、

ここまで効果があって逆にびっくり!

久しぶりにコスパ抜群の良いシートマスクに出会えました◎

三井菜那

インフルエンサー/スキンケア

三井菜那OG

6年目/乾燥肌/イエローベース

韓国スキンケア、コスメ、美容医療が好き!

美容クリニックで働いていた経歴があり、ダイエットやボディメンテにこだわり&知識あり。特に好きな美容はクリニックでの美肌治療とオーガニックのスキンケア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share