20代前半に比べ、毛穴の開きやキメの細かさが気になるようになってきました(泣)

やはり年齢を重ねるごとに肌悩みが増えていくのかな…

と思っていた所、そんな概念を変えてくれるアイテムを

MAQUIAオンライン編集部よりいただいたので、早速試してみました。


DHC クイーン オブ セラム

Image title


90g ¥8,000

2018/10/11発売

https://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=23214


年齢=美しさ。

重ねた時間=肌の可能性。

つまり、年齢を重ねるごとに美しさをアップしてくれる美容液なのです。


今までエイジングケアというと、

”補う””与える”ケアが主流でしたが、

クイーンオブセラムは全く別のアプローチ法。

その理由はクイーンペプチドにあります。


クイーンペプチドとは、ロイヤルゼリーに含まれる希少成分、

ロイヤルラクチンをヒントに生まれたんだとか。

その効果はというと、

皮膚細胞に蓄積した老廃物を分解し、再生を促してくれるそう。

この分解と再生の2つのアプローチによって、

エイジングケア効果が期待できるそうです。


その他にも美容成分がふんだんに配合されているので、

エイジングだけでなく、うるおい効果や美肌効果も期待できます♡

Image title


テクスチャーは、

とろりとした乳液のよう。

肌につけるとスーッとなじんでくれるので、

べたつき感も気になりません。

また、上品なリッフェミニンフローラルの香りが

リッチな気分にさせてくれます。

Image title


8,000円という価格帯で、

ここまで実力を兼ね備えた美容液はなかなかない気がします。


しかも今なら、

さらにお安いキャンペーン価格で購入できますよ。

女王という名の新生エイジングケア美容液、

ぜひ試してみてください♡!


では♥

三井菜那

インフルエンサー/スキンケア

三井菜那OG

7年目/乾燥肌/イエローベース

韓国スキンケア、コスメ、美容医療が好き!

美容クリニックで働いていた経歴があり、ダイエットやボディメンテにこだわり&知識あり。特に好きな美容はクリニックでの美肌治療とオーガニックのスキンケア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share