こんにちは♥

11月も下旬になり、

気温が下がって冬らしい季節になってきたので、

ネイルも冬仕様にチェンジしました☃


今回は、

冬にぴったりな

ブランケットネイル

をオーダー。

Image title

Image title


チェックはかわいいけれど、少し子どもっぽくなってしまう気がしたので、

大人だけど華やかさもある上品な感じに仕上げてもらいました。

ブランケット以外の部分は

秋冬っぽい色でフレンチに。


フレンチだけだとちょっと物足りなかったので、

珍しく星をつけてみました。

冬は暗い色のお洋服を着ることが多いので、

ネイルはちょっぴりはで目に♡


ちなみにこのブランケットネイル、

女性ウケはもちろん、

男性ウケも抜群です♡

Image title


いつもお世話になっているネイルサロンはここ。

Malvina

東京都港区麻布十番3-7-5 デシモ麻布 201

三井菜那

インフルエンサー/スキンケア

三井菜那OG

7年目/乾燥肌/イエローベース

韓国スキンケア、コスメ、美容医療が好き!

美容クリニックで働いていた経歴があり、ダイエットやボディメンテにこだわり&知識あり。特に好きな美容はクリニックでの美肌治療とオーガニックのスキンケア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share