「残業ばかりで疲れがMAX!早く寝たい!」

「疲れすぎてスキンケアすら面倒」

「飲み過ぎて早く布団に行きたいけれど肌のケアはしなきゃ」

「寝坊して遅刻寸前だけどスキンケアだけはしないと乾燥する!」

といった経験、ありませんか?


私はあります(泣)。

そんな時はパパッと化粧水とクリームを塗るだけなのですが、

次の日吹き出物ができたりしてちゃんとやればよかった…。

って後悔するんですよね。。


今回は、

時間のない朝や疲れた日の夜のお手入れにおすすめの

時短スキンケアアイテムをご紹介します。





わずか2秒!うるおいをぎゅっと閉じ込めた高保湿ミスト


Image title



ボタニカルエステ ボタニカルシャワーミスト

¥1,300(税抜)

http://botanicalesthe.jp/mist.html

※MAQUIA ONLINE編集部よりいただきました




ボタニカルエステ ボタニカルシャワーミストのおすすめポイントを

紹介します。


その1:わずか2秒でお手入れ完了!

☑化粧水

☑美容液

☑乳液

☑オイル

☑クリーム

がセットになった、5 in ONE高保湿ミスト。

クリームまでセットになっているミストって、

あまり聞いたことがなかったので、びっくりしました。


また、ミストタイプなのでパッティングしたり塗ったりという疲れた日には面倒な作業が必要ありません。

顔にシューっと吹きかけるだけで、

速効潤いがチャージできちゃう、THE時短アイテム。

Image title



その2:高保湿なのにべたつかない

肌がしっとり潤うのにべたつかないから、

今のような暑い時期にも邪魔をしないのがGOOD!



その3:メイクの上からも使える

ミストが細かいので、メイクの上からも問題なく使えます

外回りで顔がほてっているときにシューっと顔に吹きかけると気持ちが良く、

疲れもリセットできますよ★



ちなみに、ミストの勢いが結構あるので、少量でも十分潤います。

もちろん顔だけでなく、体にも使えます。

お値段が安いのに結構持ちも良さそう!

Image title


疲れた日や急いでいる時などに使える時短スキンケアアイテム、1つ持っておいて損はないかも★

時短美容派さんにも、とってもおすすめです。

Image title


三井菜那

インフルエンサー/スキンケア

三井菜那OG

7年目/乾燥肌/イエローベース

韓国スキンケア、コスメ、美容医療が好き!

美容クリニックで働いていた経歴があり、ダイエットやボディメンテにこだわり&知識あり。特に好きな美容はクリニックでの美肌治療とオーガニックのスキンケア。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share