こんにちは♥

年中乾燥に悩まされている私。

例年、今の時期は冷房などにより、

冬以上に乾燥しているんじゃないかと思うくらい乾燥していました。


先日、肌の水分量を測定してもらう機会があったので、恐る恐るしてもらったところ、

自分が思っている以上に

水分量が少ないインナードライ肌

"THE砂漠肌"でかなり落ち込みました(泣)


また、今まで肌荒れや夕方以降の異常なテカりに悩んでいたのですが、

それらは水分量不足が原因と知り、

このまま乾燥を放置してはいかん!と思い、

「水分量UP」を目標に、

☑ ザ・トリートメント ローション

☑ ザ・トリートメント ローション ハイドレイティング マスク

の2点を新たにスキンケアに投入しました。

Image title




  • ザ・トリートメント ローション

Image title


150mL  ¥15,500(税抜)


ドゥ・ラ・メール独自の保湿成分“ミラクル ブロスTM

をふんだんに配合した高保湿化粧水


うるおい、ハリ、心地よさ、キメ、素肌力アップ

の5つにアプローチしてくれます。


テクスチャーは、

びっくりするくらいとろみがあります。

Image title



「浸透するのに時間がかかるのでは…!?」

と思いましたが、

肌にのせた瞬間、すーっとなじんで衝撃!

Image title


まるで水をガブ飲みしているかのようにぐんぐん吸い込でくれて、

パッと顔色が明るく、生き返ったような気分


また、暑い時期にとろみ系の保湿化粧水を使うのは(少し)苦手だったのですが、

ザ・トリートメント ローションは、

高保湿化粧水でとろっとしているのに、

肌の内側まで化粧水がしみわたるので、

べたつきません

Image title


暑い時期のお風呂上りで、

なかなか汗が引かない時でもストレスなく使えるし、


少量でも伸びが良くて十分潤うから、コスパも良さそう

Image title



そんな潤い力抜群のザ・トリートメント ローションの潤いを閉じ込めた

ザ・トリートメント ローション ハイドレイティング マスク

が、7/27(金)に新発売に。



ザ・トリートメント ローション ハイドレイティング マスク

Image title


6枚入り  16,000円(税抜)

https://www.delamer.jp/product/9924/58706/shopping/the-treatment-lotion-hydrating-mask



前述したローションをふんだんに配合した高保湿マスク

Image title

袋から出した状態。

贅沢すぎるほど、

マスクがひたひたにつかっています。

Image title


付け心地はというと、

日本製の高密着マイクロファイバーマスクを採用しているため、

顔にぴったりとフィットします。

Image title


試しに歯磨きをしたり、家事をしたり、愛犬と遊んだりしてみましたが、

全く取れませんでした。


むしろパックをしていることを忘れそうになるほど、付け心地は抜群!


新しくマスクを試すときって、

透明感がアップしているかな、とか

くすみが消えているかな!?とか、

毛穴キュッと引き締まってないかな!

など、胸を躍らせながらマスクを取るのですが、

ザ・トリートメント ローション ハイドレイティング マスク

をとった後は、

期待をはるかに超える効果で、

1人で鏡を見て興奮しました!


まず、使用直後から

悩んでいた肌のくすみがとれ、透明感がアップしました。

そして、

肌がふっくらし、やわらかくなった気が!


翌朝はさらにびっくり。

「これ自分の肌!?」

と疑うほど

しっとりとした、

潤いのあるうるつや肌になりました。

きっと肌のすみずみまで有効成分が行き渡り、

肌の内側から水分量がアップしたのかも…!?


特別な日デート前日などのスペシャルケアとして使うはもちろん、

旅をすることが多いので、フライト後の乾燥対策や、

仕事を頑張った後のご褒美ケアなどにも使いたいです♡


肌がうるおいに満ち溢れるアイテムを取り入れることで、

身も心も満たされる気がします…♡


☑ ザ・トリートメント ローション

☑ ザ・トリートメント ローション ハイドレイティング マスク

で夏の過酷な環境に屈しない、

水分量の多いうるつや肌ゲットを目指します!

Image title


私のように年中乾燥肌で悩んでいる方や、

水分力不足の方にぜひお試しいただきたい逸品です



三井菜那

インフルエンサー/スキンケア

三井菜那OG

7年目/乾燥肌/イエローベース

韓国スキンケア、コスメ、美容医療が好き!

美容クリニックで働いていた経歴があり、ダイエットやボディメンテにこだわり&知識あり。特に好きな美容はクリニックでの美肌治療とオーガニックのスキンケア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share