一足先に指先に春が訪れました!新作ネイルカラーをご紹介します。

1.シャネルの新作ネイル

【春コスメ】シャネルの新作ネイルで一足先に春気分_1

ミルキーイエローが可愛い!

❤️シャネル ヴェルニ ロングトゥニュ 915(リヴィエラ)



シャネルの今年の春は、南フランスのリヴィエラの光に際立つ美しいヴィラ、"ラ パウザ"に溢れる地中海独特の光からインスピレーションを受けて生まれたメイクアップコレクションなのだそう。



アイシャドウやリップも素敵でしたが、パッと一目惚れしたのはこちらのネイルカラー。



ネイルカラーは2色あって、テラコッタピンクもとても可愛かったのですが、迷いに迷ってコチラに。


簡単ではありますが、使用感をレビューします。

2.使用感

【春コスメ】シャネルの新作ネイルで一足先に春気分_2

春めく色合いにうっとり。

一言で分かりやすく言うとパステルイエロー。


ノンパールの淡い可愛らしいイエローです。



・・となると・・気になるのは塗りムラ。


やはり一度塗りですと私の技術にもよるんですけど(笑)、少しムラになります・・。


二度塗りで写真のようにキレイなパステルイエローに。


見たまま発色です。



パール入りより少し神経を使いますが、かなり可愛い!!


何よりシンガポールは一年中夏ですが、指先に春を感じられて嬉しい〜。



日本もまだ寒くてなかなか春ファッションは難しいかと思うので、指先から春、いかがでしょうか?


想像以上の可愛さで、ヘビロテ中。


毎回シャネルのネイルを取り上げる度に書くのですが、塗りやすい刷毛で割と早く乾くのでおすすめです。



Instagramではシンガポール情報も投稿しています!


今は海外旅行が難しいですが・・現地の雰囲気を感じていただけたら嬉しいです。



Instagram

【春コスメ】シャネルの新作ネイルで一足先に春気分_3

Misato

インフルエンサー/スキンケア

Misato

13年目/乾燥肌/イエローベース

アラフォーらしいスキンケア・メイクを探究中!

シンガポール在住。一年中暑い南国でどのように美容と向き合うかが課題で、日系・海外ブランド問わずにコスメと触れることを楽しんでいます。セフォラは庭!隙間時間にチェックしています。ローカルな美容ネタにも興味アリ。色々経験して自分自身をアップデートさせて本帰国するのが目標です。

    share