ゆっくりめに起床、準備して、ホテル近くのソルロンタンの有名な神仙ソルロンタンへ~♪

韓国ドラマの舞台にもなった有名店なのですが、こちらも並ばずすんなり入れました♪

キムチに夢中な私を隠し撮りされてました(笑)

Image title

やさしい味でとーってもおいしかったです(*^-^*)

今日のプランは、歩いてロッテ免税店へ行き、お買いもの~お昼~自由行動~アックジョン辺りで夜遊び(笑)

免税店ではお気に入りのハーブのパックをゲット♪(買ったものはあとで載せます~)

また歩き疲れてたところにロッテデパート前にとてもいい感じのテラス席♪

こちらで休憩&お昼の軽食。

また飲んでます。。。^^;

韓国、とーーても暑かったです。

わたしが見た天気予報は30度でしたが、友達が見たのは36度・・・

Image title

ゆーっくり休憩して、またホテルへ荷物置きに行き、夜の予定まで自由行動~

私はふらりとパックを買ったりして、そのあとはまた安いマッサージへ。

足マッサージ、パラフィンパックなどがついて45分で18000ウォン(1800円)

夜はアックジョン、カロスキルへ

♡つづく♡



みお

みおOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share