MERSが騒がれる中、行ってきちゃいました韓国

Image title

ほんと観光客がいなくて、空港もどこのお店もすいてましたー

いつもは明洞に溢れてる日本語も中国語が全然街中で聞こえませんでした(**)

でもマスクしてる人もいなくて、院内感染がほとんどだから街は普通で何も心配することはなさそうでしたー。

でもでも除菌スプレーとか、除菌ウェットティッシュとか持っていきましたよー。

楽しんできました♡

朝9時のフライトで11時前には韓国到着。

今回は明洞ど真ん中のホテルへ滞在だったので、金浦から明洞へタクシーで。

ホテルへ荷物を預けお昼~

私は前日の睡眠不足といつもの飛行機酔いでふらふら。。。(涙)

Image title

スクールフーズというお店でマリとトッポキ食べました♪

そんなに辛くないのにしたのに辛かった!!

キンパが食べたかったのですが、マリはちょっと違いました^^;

そのあとは電車に乗って弘大~梨大方面へ。

Image title

歩いて歩いて疲れてしまったので、カフェで休んで、スーパーでお菓子のおみやげたちをゲットして、

また明洞のホテルへ。

荷物を置いて、歩き疲れた足や飛行機疲れのためにマッサージへ~♡

だんだん体調も復活♪


変な格好記念♡(笑)

Image title


イビスアンバサダーホテルの1階のお店がたくさん入ってるO2というスパに行きました。

60分で28000ウォン(2800円)だったかな。安いっ。

復活したあとは夜ご飯~

おいしいチキン~♪マッコリ~♪


Image title

おいしかったー♡

わたしだったら、これにて1日目終了。なところ、

元気な友達に連れられてここからさらに東大門へナイトショッピング!

生地もしっかりしていて可愛いのにとーーーても安い。


ぐるぐるぐるして、スカート2つとシャツゲットして、1日目終了♪パタリ




みお

みおOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share