更新あいてしまいました(><)

両親の体調不良などがあり、バタバタしておりましたが、やっと落ちついてきたかな。


そんなところ、マキアオンライン編集部様から素敵なお届け物が。

Image title

大好きなLaline♡

気になっていたボディスクラブ。

早速使ってみました。

Image title

ストロベリーのかき氷みたいな見た目で、それだけでもう可愛い…♡

香りももちろん良くて、私が男性だったら彼女がこんな香りしてたら嬉しいと思う香り(笑)

100%死海のお塩粗めのスクラブですが、3種類の植物由来のオイルも配合されていて、流した後のオイルで守られてる感じと、タオルで拭いた後のすべすべ感に感動しました♫


私がシャンプーなどでもいつも気にしてるSLSフリーなのも高得点。


スペシャルケアに取り入れて、バスタイムうっとりしたいと思います♡


みお

みおOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share